わたしが神社へ行く理由。 | 年齢にとらわれず、輝き続ける女性への案内人:リュミエール真綺【福岡】

年齢にとらわれず、輝き続ける女性への案内人:リュミエール真綺【福岡】

美容の事は何でも大好き♥︎︎∗︎*゚
年齢に負けない美を追求し続ける!
そして
ひっそり浄化修行者でもあり、
女性専用自宅サロン- ̗̀‎

そんな日々を発信!

皆さんも軽やかに生きましよう!

こんにちは。
昨日からの関西方面の地震で哀しみや不安や恐怖。
たまらないと想います。
わたしも人生、3度の地震にあいました。
わたしはまだまだ被害は少ない方だったけど、怖い気持ちや不安の中の生活は本当に辛かった‥
 
この熊本からこれ以上の被害が出ないためにも、皆様へ、この地球へお祈り致します。
 
 
 
今月お呼ばれしてお参りさせて頂きました。
参道に入った瞬間から、とても歓迎されてる感を感じました。
インスタでは受け取ったメッセージを書いております。
 
有難い彩雲。

 
ちょっと話は飛び‥
 
この間のBlogに皆様へのメッセージを書きました。
読まれた方はラッキー!
 
早速メッセージ頂きました。
 
 
と、この日の次の日が新月で長いボイドタイムに入ってましたから、メッセージに改めて納得しました。
何か休息の間に氣づいたことなどありましたら、コメントくださいね♡︎ʾʾ
 
 
 
 
そしてまたまた昇り龍神様・降り龍神様へ愛に行って参りました。
 
 
 
 
 
 
わたしが神社に行く理由。
お願い事をしに行ってはおりません。
お願い事はわたしのことではなく、そこにご鎮座されている神様の繁栄と皆様とこの地球へのこと。
色んな所へ参り、そこの氣を感じ、神様を感じることをわたしの中の修行としております。
感覚をいつも研ぎ澄ませること。
 
でもただのマニアですよね爆  笑
好きだから仕方ない!
 
 
 
お知らせ
今月末までにLumière界(光の世界)ご入会の方は、翌月金額同様ですので、この機会に是非! 詳細はこちらへ♡︎ʾʾ

 

 

 

■Lumière Makiメニュー カウンセリング 60分 5,000縁←
Lumière Makiパワーストーン鑑定←
Lumière界(光の世界)←
Lumière Maki H.P←

 

 

∞SILメニュー∞
∞オンラインセッション 50分 10,000縁
対面セッション 50分 15,000縁〜
詳細はこちら←
SIL H.Pはこちら←


 

LINE@で是非!お友達になってください。

 

♡Lumière界お申し込みの際、ご登録必須です。

♡ブログ更新情報(不定期)

♡LINE@のみ配信情報(メッセージ・LIVE配信告知・特別企画etc‥)

ございます。

 

友だち追加

 

 

@ixd1842qでお友達に追加もできます。

 

【摩氣WORLD LIVE配信】

こちらへまだまだ全く慣れないLIVE配信‥

 

 

SIL(シル)

〜Soul of Infinite Love(無限の魂)〜


ただ愉しく!心を軽くして生きていく!

本来のあなたの魂へ‥

 
妊活&子育て&夫婦のお悩みを解消する愛の占い相談所
とくとくカウンセリング
とくとく先生の鑑定は勇氣とパワーはもちろんのこと!
自分のこと・自分の人生の意味がとてもわかりますよ〜!