幼少期の心の傷を癒し 明かりを灯すお手伝い  佳代ですおねがい


ワクワクセッションの元となるあめなるヒーリング、インストラクターとして皆さんに初級をお伝えできるようになりましたカナヘイうさぎ



あめなるヒーリングは、平尾 泰子さんが今まで学んだことを統合して創ったヒーリングメソッドです。



このメソッドを利用すれば御自身で自分の心を癒せるようになるし、思考癖が変化するので、自分でも気付かないうちに行動が変化していきます。


初級セミナーの内容は、


・波動とは

・どうしてヒーリングは起きるのか

・七つのチャクラとチャクラヒーリング

・オーラと肉体とエネルギー体

・引き寄せの法則

・アファメーション

・脳波とヒーリングを起こす脳波

・潜在意識と顕在意識

・感情まで掘り下げる掘り下げ

・インナーチャイルドとワンダーチャイルド

・インナーチャイルドヒーリング

・ソウルメイトの引き寄せ

・イメージング

・ハイアーセルフと繋がる


等を三日間にわたり開催します。ものすごく濃いです(笑)



濃いですが、どなたでも簡単に実践できるように組み立ててくれていますドキドキ



{5F7B491A-714C-4B54-BDEE-873090F5DFFA}

いつも思うんですよね。誰もが御自身で、傷ついた心を癒せるようになると良いなーと。ブレない自分軸を確立できるようになると良いなーと。



自分がダメだと思い込んでいることが、実はダメでも何でもないんだっていうことを腑に落とすと、物事が上手く流れるようになるということを体感してほしいです。



そういう私も、まだまだブレるときがあります。落ち込むことも悲しくなることもあります。感情を持っているから当たり前ですが、このツールのおかげで気持ちを引きずる日にちは短くなっています。



最終的には心に関するヒーラーやセラピストという職業はなくなって、お互いに気軽に世間話をするような感覚で施術し合えるようになれば良いのになと、トボケたコトを考えていますてへぺろうさぎ



貴方の心に平安が訪れますように✨✨✨




セッションメニュー
ドキドキ個人セッションメニュー(潜在意識解放セッション、ホロスコープセッション等)→ ♡♡♡♡♡(クリックすると詳細ページに飛びます)

ドキドキお問い合わせ、お申し込み先はこちら → ♡♡♡♡♡