JURIです照れ


Youtubeさんに少し前におすすめされたこの動画おねがい



えぇえーはてなマークびっくりマーク

舞をやりたい、とここ一年くらい思ってたら、

こちらの動画に出会えた爆笑


しかも、今の巫女舞て、明治以降のもの

はじめて知ったーびっくり


本来の巫女舞、て空間の波動調整してたんだぁおねがい

なおさら、やってみたいラブ

というか過去世、巫女だったわたしは、やっていたのだろうと思う笑


"伝説の旅が今はじまる" 

事件から、わたしの中で本当にいろいろなことがゆっくりと動き出している口笛


舞に興味を持ちはじめたのも、九頭龍さまのとこへご挨拶しに行ってから、神社に呼ばれる?ようになって色濃くなっていったからおねがい


そういえば、10年くらい前に、アカシックリーディングセッションで言われていたことを思い出した爆笑 

10年前は巫女舞にはそこまで興味なかったし、自分を整えるのに必死な時期だったから、ぼんやりと聞き流していた。







    

ご自身のエネルギー調整などを得意とされて、場所、人、物の波動調整など行っていらっしゃる様子が見られます。

また巫女さんのようなご神事のようなことも行っていらっしゃる???

姿も見えてきます・・・。

申し訳ございません、このあたり詳しく教えていただけませんでした。


あと、最近とある講和会に参加したら、そこでも、動画の先生とは別で舞を教えてくれる情報がやってきた口笛


その情報を提供してくださった方と、色々お話していたら、その方からレムリア、縄文、天と地を繋ぐ、のキーワードが飛び出して、やっぱりそこに繋がるのねおねがい 

なんか、早く動きなさいと上から言われてる気分。



わぁラブやっと時期が来たんだーおねがい


GOサインきたよー爆笑


最終目的は、ご奉納舞おねがい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



次回は珍道中旅 熊本編の続きですスター



【3/6追記】

3月下旬に巫女舞のお稽古が早速決定ラブ

お稽古もそうだけど、次回のご奉納舞に間に合えば、4月5月は動きまわることにー笑

なんか、気づいてしまったのだけど、、

なんとなく次回のご奉納舞、行くことになるのかもー。

この推測が合っていればだけど。

呼ばれた神社(これから行く場所も含む)にまつわる共通キーワードがあって、

それが次回のご奉納舞の土地を現すのよね。

ただ4月も5月も神社旅のフライトやレンタカー手配済だから、お稽古の日程が合わなければ、ご奉納舞できなくなる。。

でも、最初から行くことになってれば、ばっちり日程合ってくるんだろうな笑


今日、驚愕したこちらの動画アップ

!!   おすましペガサスさんがナビゲートしてくれる、て言ってた場所ー!!おーっ!

こちらは水で、しかも、阿蘇は火、て言ってるビックリマーク対になっている、と。

阿蘇からの旅のこの流れ、てば。。びっくり