JURIです照れ

続編を異国の地で書いています爆笑



前回の旅で呼ばれていた神社へ行かなくちゃと、11月に再訪したのです爆笑

(霧島神宮編をすっ飛ばしました笑い泣き)


またもや、鹿児島空港に降り立つ1泊2日弾丸旅で、高速爆走プラン笑い泣き


やっぱり珍道中でおもしろい旅だったチュー

なんでいつも珍道中なの?笑。


まずは前回と同様、幣立神宮にご挨拶しにいってきましたおねがい

ビシっとしたエネルギーは変わらずだけど、前来たときより、このエネルギーに馴染んだ気がする。。照れうん。



御神籤を引かせていただいたら、大吉だったーラブ 

いつも、御神籤を引かせていただくときは、

今の私に必要なメッセージをください、

と心の中で唱えながら引きますウインク

そうすると、ドンピシャなメッセージをいただけるから本当に有り難い〜爆笑


幣立神宮を後にして、初阿蘇山に向かうことに。


その前に、上色見熊野座神社に立ち寄ってみた







本殿の裏側の急な坂道がプチお山登りガーンで、

足腰鍛えられた笑い泣き杖の貸し出しあり。

天安河原みたいに石が積み上げられてる


そして、阿蘇山へアップ



山頂は、雲で覆われてて、しかもこの日は極寒だったガーン



草千里ヶ浜

晴れてたら、雄大なすばらしい景色を眺めれるはずだったけど、辺り一面、真っ白ーガーン

極寒。。

お馬さん、寒さで固まる。。。

雪が降りそうだったけど、もちこたえてくれてよかったぁおねがい(ノーマルタイヤ)



山から降りてくるドライブ道中、鳳凰のような、、羽根を広げた雲に遭遇びっくり

天使の梯子と彩雲現るーラブ

自然てなんて美しくて壮大なのだろうアップ

山の景色もいつも違う顔を見せてくれる

晴れた阿蘇山もまた見たくなったーラブ





そして阿蘇山を下りて、菊池市へ向かう道中、珍事件発生ー!笑い泣き


次回へつづく。。笑