前回からかなりあいてしまいましたガーン


箱根旅の記事がupされずに飛んでますけど笑い泣き

前回の記事で書いた"伝説の旅が今はじまる"

の意味がやっとわかったー口笛

やっぱり面白すぎる爆笑


GW前に急遽決めた熊本、宮崎の旅。

なんか旅したくなって、HISを見てたら、宮崎が急遽発売!と出ていて、高千穂は行ってみたい場所だったから気になるなー、でも沖縄も捨てがたいなぁ口笛と思って見てたら、行きたい日程だと沖縄はレンタカーがNGだったし、これから沖縄は雨が増える時期だし、、と思って、じゃあ、これは高千穂に行けビックリマークということだなニヤリ


ということで、熊本、宮崎の旅が決定しましたー口笛

高千穂から近いから幣立神宮(熊本)にも寄ろうおねがい

と思って計画立ててたら、


シンクロの嵐びっくり

縄文、レムリア

のキーワードをこのたった2日間で目にすることに笑い泣き


昨日 ひょんなことから、優花さんのチャンネルを初めて開いて、レムリアのワードに惹かれてこのYoutubeを見ていた。(わたしは、レムリアでは水の神殿、風の神殿にいたらしい。。)






今日、同じような内容を華香さんのチャンネルでも見る笑い泣き



阿蘇、高千穂周辺はレムリアのエネルギーを感じられる & GWに行くとよい神社を紹介されていて、サムハラ神社や箱根神社、etc...

両方とも行ってるじゃないか笑い泣き

となって、サムハラ神社にいたっては、イベントで大阪に行く用事があって、大阪に行くなら寄ってみたら?と紹介された神社だった笑い泣き笑

イベントも楽しかったけど(当選したから行けた)、実はこの神社に行くことがメインだったのかも、と直感があったのだった爆笑


しかも、沖縄もレムリアのエネルギーを感じられる、と言ってるではないか笑い泣き

沖縄、本当に大好きで、何度も足を運んでいますラブ宮古島にはまだ上陸してないのだけど、久高島のエネルギーは本当に大好きラブラブ


ということで、魂の記憶を呼び覚ます旅に行ってまいりますラブ