Happyが止まらない! Salon Lumiere Celeste レムリアの女神とアロマの精霊の祝福〜愛のレムリアン・ヒーリング

レムリアン・ヒーリングとスピリチュアル個人セッション&カウンセリングで悩み解決!愛と美と豊かさを受け取り、自分らしいワクワクする毎日へ。アロマと女神から祝福される魂のレッスン。スピリチュアルな能力開発。具現化・引き寄せの魔法をあなたへ。東京、世田谷、桜新町


テーマ:

あなたの人生が喜びとHAPPYに

ハートと魂を幸せの波動へシフトさせる錬金術師

スピリチュアル・幸せコンサルタント

リュミエール☆ひろし(HIROSHI)です。


    あなたの過去世の最高最善の叡智を現在へダウンロード

      ソウルダイヤモンドの活性化~

宝石緑 Inspire your Soul Diamond

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

この12月は新たな流れになってきたことを感じている方が多いのではないでしょうか?

先日の集まりでも前日引っ越しをされた方、家を建て直して引っ越し直前の方

ご本人は「終活」と仰っていましたが二つある家のうち、

片方を売りに出して荷物整理を始めた方、

付き合い始めたばかりでなんと入籍間近の方など、

今月に入って新たな人生のステージに踏み始めた方が多くてうれしい知らせばかりでした。


自分も新たな試みを始めたばかりですが、

いろいろ話を伺いながらたくさんのパワーをいただきました。


さて、ずいぶんと以前にセッションの感想をいただき、了解もいただいていたので、
スピリチュアル個人セッションの感想のご紹介をいたしますね。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・



HIROSHIさま


先日はお世話になりました。
エネルギーも落ち着いてきましたで感想を。


日頃、あまり人に相談することもなく、セッションもあまり受けることがないので、
人見知りで緊張してお伺いしたのですけれど、
ドアを開けられたHIROSHIさんは全くの初対面ながら、

何故かほっとしたのを憶えています。


混乱気味の私の話をゆっくり聞き取ってからの怒涛のリーディング、契約破棄、ヒーリング。
たった1時間ちょっとの間にかなりの情報量でした。
始めに伝えていた相談内容の奥底、影のように隠れていた

過去世のブロックの解放にまで及び、かなりスッキリしました。


同時に何故今迄、自分自身が隠れよう隠れようとしていたり、

ちょっと困った癖などの訳がセッションを受けて分かりました。
また、実家での父と私との情景の描写が、

そこにいなければわからないだろうことまで仰ってらしてセッション中に笑ってしまいました。


始めて相談する方は、HIROSHIさんのひとを感じさせない、

爽やかでゆったりしたお人柄にかなり癒されるし、安心してお話しできる方だと思いました。


大変得難い経験をさせていただきました。
本当、楽しかったです。
また宜しくお願い致します。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・


2014年も間近。
年の瀬はいろいろな意味で心も体も大掃除。
新たなスタートを目指してスピリチュアル・デトックスしませんか?


宝石ブルー スピリチュアル・個人セッション



虹キラキラ間もなく開講♪虹キラキラ

ベル 12月・2014年1月 コース開催♪

蝶 レムリアン・ヒーリング(R)認定講座 基礎・上級コース

   http://ameblo.jp/lumiere-celeste/entry-11240676187.html


Salon Lumière Céleste 
~ リュミエール☆ひろし(HIROSHI )~

星 個人セッション、講座、ワークショップ → 日程はこちら

星 メルマガ配信中! → 登録はこちら


    あなたの新たなステージへ

    ~ 6次元のライト・ボディーの活性化 ~

宝石赤 カー経路・リーディング・ヒーリング

    香りをキーにしなやかにナチュラル・アセンション

宝石赤 アロマ・スピリチュアル・リーディング


    あなたの過去世の最高最善の叡智を現在へダウンロード

      ソウルダイヤモンドの活性化~

宝石緑 Inspire your Soul Diamond


いつも応援ありがとうございます。
心から感謝を込めて
バナーをクリックしていただいた方へ
愛と感謝をこめて無限の可能性の扉を開き、
喜びと願いを具現化する光を送ります。
 

携帯からはこちらをクリック下さい

   ペタしてね

本日は女神イシスより、あなたの感情の揺れ・ゆらぎを洗い流し、
あなたの魂の輝きにより気づかせてくれる光も込めて送ります。
その輝きで、あなたのチャクラとオーラも照らしてくださいね。
クリック頂くことによりそれぞれ、約5秒程流れます。
それぞれのバナーをクリック下さい。

        にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
 
出逢いとご縁を通して
あなたのハートに多くの気づきと至福が訪れ、
宇宙の恩寵があなたに微笑みかけますように。

   Happyが止まらない! Salon Lumiere Celeste       ~ 毎日が幸せの魔法・リュミエール・セレスト ~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)