レムリアン・ヒプノ・セラピーの醍醐味~自らが一緒にプロセスを進んで受け取っていくセッションな | Happyが止まらない! レムリアン・ヒーリング®で女神とアロマから愛と豊かさと祝福のギフト

Happyが止まらない! レムリアン・ヒーリング®で女神とアロマから愛と豊かさと祝福のギフト

レムリアン・ヒーリングⓇでHAPPYを叶えていく自分らしい生き方!女神の魔法とアロマで本来の才能とスピリチュアルに目覚めていくことで、愛と豊かさがあふれていきます。あなたの変化変容を聖なるタイミングでサポート&魂のスピリチュアルレッスンin東京、世田谷区、桜新町

人生に愛と豊かさを~幸せのミラクル・スピリチュアル・セッション

 

レムリアン・スピリチュアル・アルケミスト
リュミエール ひろし(HIROSHI)です

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

コスモス レムリアン・ヒプノ・セラピーの醍醐味~自らが一緒にプロセスを進んで受け取っていくセッションなのだと分かりました ♪

 

ただ今、モニターを募集しているレムリアン・ヒプノ・セラピー


レムリアン・ヒプノ・セラピーは誘導によって神聖なレムリアの世界へと旅立ってもらい、その旅の中でさらにエネルギーワークやヒーリングも同時に行っていくという、従来のヒプノセッションにエネルギーワークとセッションの3つが1つとなった豪華で贅沢なセッションなのです。

そんなレムリアン・ヒプノ・セラピーの感想をいただきました。
 

 

ヒプノセラピーは初めてでしたが、以前から興味がありました

セッションの最初はあまりビジョンを感じられなくて不安になりそうでしたが、誘導されていくうちに少しずつビジョンが見えてきました
エネルギーやビジョンの体感もあり、自らが一緒にプロセスを進んで受け取っていくセッションなのだと分かりました


深く考えないこと、ハートに聞くこと、、、そして豊かさのギフトやたくさんのメッセージを頂くことができました

ありがとうございます


 

レムリアン・ヒプノ・セラピーがパワフルな秘密の1つに、セッションを受ける側であるクライアント自身も積極的に参加することでセッションが共同創造的に進展していくことがあげられます。

 

レムリアン・ヒプノ・セラピーではHIROSHIがシーンの瞬間瞬間にしっかりと寄り添っていくので、たとえ見えづらいなぁとか漠然と感じているビジョンや状況に対してきちんと声をかけていきます。
時にはアドバイスやチャネリングを通してメッセージやそのぼんやりと感じているものが意味するものに対して、セラピスト側からもヒプノの旅を一緒にモニタリングを通してアプローチさせていただくので、どうぞご安心下さい。

むしろツアーコンダクター付きの旅をわくわく楽しむような感じていらしてください。
意識が深くなればなるほど、セッションの展開・プロセスもどんどん深くなっていきますよ♪



 

どんな体験・テーマのセッションにしていくのかも自由です。
もちろん同じテーマで2度目、別のテーマで再セッションも大歓迎です。
以前モニターを受けていただいた方も、時間と変容を経た後で受け取るビジョンにはさらにどんな新たな章がギフトとして用意されているでしょうか?

 

レムリアン・ヒプノ・セラピーモニターセッションはGW以降、価格の改定を行っていく予定ですので、ぜひこの機会にご参加ください。
お申込みの後、実施は6月末までに受けていただくことも可能です。
こちらよりご連絡ください。

 

リボン レムリアン・ヒプノ・セラピー モニターセッション ←モニター受付はGWまで

 

 

 

keisen123