今までに体験したことがない程、はっきりとしたビジョンを見ることができて感動しました。 | Happyが止まらない! レムリアン・ヒーリング®で女神とアロマから愛と豊かさと祝福のギフト

Happyが止まらない! レムリアン・ヒーリング®で女神とアロマから愛と豊かさと祝福のギフト

レムリアン・ヒーリングⓇでHAPPYを叶えていく自分らしい生き方!女神の魔法とアロマで本来の才能とスピリチュアルに目覚めていくことで、愛と豊かさがあふれていきます。あなたの変化変容を聖なるタイミングでサポート&魂のスピリチュアルレッスンin東京、世田谷区、桜新町

レムリアン・ヒーリングコースではご都合に合わせてプライベート開催も可能です。
レムリアン・ヒーリング基礎コースをプラベーとレッスンで受けていただいたSさんから感想を頂きました。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・


レムリアについての授業では、レムリアの神殿に関することなど、新しい知識も得ることができ、とても楽しい時間でした。


そして、誘導瞑想では、私のペースに合わせていただいたお蔭か、今までに体験したことがない程、はっきりとしたビジョンを見ることができて感動しました。


実技の時に初めは手順のことばかり考えすぎて、体に触れている手につい、力が入ってしまいましたが、何度も繰り返し練習する時間を作っていただいたので、だんだんゆったりとヒーリングすることができるようになり、私にもちゃんとヒーリングができているんだと感じることができるようになりました。


プライベートレッスンだったので、私のペースに合わせてゆったりと、そしてしっかりと学ぶことができ、Hiroshiさんにレムリアン・ヒーリング基礎コースを教えていただき、とても良かったです。
ありがとうございました。

                                     ~ S 様 ~


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・


Sさんは少しずつ、ヒーラー活動もされている方なのですが、このコースにおいてご自身の中でまた一つ、ご自身に対する確信を持たれたようです。

何よりもスピリチュアルを楽しんで学ばれている様子が天真爛漫で、とてもハートがオープンなのですが、レムリアン・ヒーリングを学ばれることによってさらに愛のエネルギーであふれていらっしゃるようでした。


スピリチュアルなことをすでにいろいろ学ばれている方には、ご自身のセッションスタイルに合わせていろいろご提案もいたします。

プライベートレッスンは、日程もコースの進め方も全てオートクチュール。
ゆったりと学びたい方はオススメです。


  NEWアップ3日間集中講座開講 2月9日~11日
ベルレムリアン・ヒーリング認定講座

★ペア割・再受講制度あり

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・


出逢いとご縁を通して
あなたのハートに多くの気づきと至福が訪れ、
宇宙の恩寵があなたに微笑みかけますように。

  Happyが止まらない! Salon Lumiere Celeste                   ~ Spiritual Artistic Life Concierge  ~

愛と光をあなたへ

Salon Lumière Céleste

(サロン リュミエール セレスト)


~ リュミエール☆ひろし(Hiroshi )~


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

Happyが止まらなくなる魔法をセッションを通してお伝えしています。


ベルキラキラお薦めセッションキラキラベル


    ~ カー・ボディーの活性化!
      アセンション時代を軽やかにシフトアップ ~

宝石赤 カー経路・アクティベーション


    アロマの香りと波動から「本当のあなた」を読み解く

宝石赤 アロマ・スピリチュアル・リーディング

 

     オリジナルセッション

    ソウルダイヤモンドの活性化~

宝石緑 Inspire your Soul Diamond


いつも応援ありがとうございます。
皆様の応援と愛のサポートを受けて、
今日もこうして心に浮かぶ思いを綴る事が出来ました。
心から感謝いたします。

   ペタしてね


ブログランキング・バナーをクリックしていただいた方へ
愛と感謝をこめて無限の可能性の扉を開き、
喜びと願いを具現化する光を送ります。
携帯からはこちらをクリック下さい

    人気ブログランキングへ

ベル毎月開催 NEWメッセージ付メニューが加わりました音譜

【満月のヒーリング】 

 宝石緑満月の遠隔グループ・ヒーリング(クァンイン)
 宝石緑レムリアン・グループ・遠隔ヒーリング

【新月のヒーリング】 

 宝石ブルー新月の遠隔グループ・ヒーリング(アルテミス)

 宝石ブルーレムリアン・グループ・遠隔ヒーリング