Happyが止まらない! Salon Lumiere Celeste レムリアの女神とアロマの精霊の祝福〜愛のレムリアン・ヒーリング

レムリアン・ヒーリングとスピリチュアル個人セッション&カウンセリングで悩み解決!愛と美と豊かさを受け取り、自分らしいワクワクする毎日へ。アロマと女神から祝福される魂のレッスン。スピリチュアルな能力開発。具現化・引き寄せの魔法をあなたへ。東京、世田谷、桜新町


テーマ:

ずいぶん前にいただいていた感想。

いただいていた事をすっかり忘れていました。


トランスを解くと何を喋ったかうろ覚えなのですが、

さらにどんなセッションをしたかも今となってはすっかり忘れてしまいました(笑)

でもこうして今、読み返してみるととても深い癒しを受け取っていただいたようで

とてもヒーラー冥利につきます。


文体そのまま掲載させていただきますね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 


今日は、Angelicなひろしさんのリーディングを受けました~♪


さすがHiroshiさん
場の設定(セッションする部屋を浄化し、神聖な空間にシールドすること)の段階から、エネルギーの精密さというのか、密度が違う感じ♪
体の不調ポイントから、、、導き出してもらいました♪


■1発目の解除


ものすごい深い!ディープ!な契約の吐き出しですごかったぁ
今までで感じたことのない吐き出し。

そして、無意識、顕在意識、潜在意識からの引き寄せになっていた信念体系であったとも思います
これは、とっても必要だったぁ。


人がもつ本来の輝きを信頼し、自分が細部にわたってエネルギーを届けるのではなく、自然と任せ信頼することができそう。
そして、そうすることでもっと芯から、自分の青写真(ブループリント)に沿って、受け取っていくことになりそう。


■2発目の解除

うーーんなかなか♪

足から、背中から、うんと出て行きました。

アファーメーションをgoodバイブレーションに置き換えてママになるスムース化を。


そして、
■家系のクリアリング


これも良かった♪
お彼岸だし♪goodtiming


そして、
■BODYのメンテ、チャクラをクリアリング


そして
■目からうろこのエネルギー的祐気とり方法を知りました♪


なるほど、確かに今まで行っただけで、おわらせてたし♪
これで、神社などでのエネルギーワークなどが本格的にできるかも。


そして、
■ヒプノ


これも最幸♪でした。

聖なる母と子供のエネルギー的つながりを作る。
ハートからの言葉を感じるセッション
(不妊で悩まれていたので、生まれ来るお子さんとの聖なるご縁を結ばせていただきました。そして今月臨月を迎えられます。注By Hiroshi)


そして、
■アカシックレコードを見に行ってくれて
プレゼントをいただきました♪

祐気とりにも、クリアリングにも使えるカップで、嬉しいです♪


そして、
■ハイヤーセルフからのメッセージもステキなものでした♪


『キラキラの喜びのお花を見つけてカウントしていく♪』


そして
『幸せの青写真を、意図すること。
どんな感じであるか、明確にして、喜びの本来の自分自身に』


インパクトのある、シフトを促進させるセッションでした♪

                   ~ E様 ~


そんなHiroshiのセッションはこちら


   きらきら!!スピリチュアル・リーディング・ヒーリング

     対面セッションの他、遠隔(電話・スカイプ)でも可能。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 


  版記念特別開催

ベルレムリアン・ヒーリング 基礎コース

 8月25日~26日→詳細


ベルアロマエンライトメント(R)認定講座・初級 コース 

 9月1日~2日詳細





愛と光をあなたへ

Salon Lumière Céleste

(サロン リュミエール セレスト)
  ~ Hiroshi ~


*:..。o○☆○o。..:*゜ *:..。o○☆○o。..:*゜

Happyが止まらなくなる魔法をセッションを通してお伝えしています。


ベルキラキラお薦めセッションキラキラベル


   高次元からのメッセージ、魂の輝きをチャネリング

リボン スピリチュアル・リーディング・ヒーリング


   アロマの香りと波動から「本当のあなた」を読み解く

宝石赤 アロマ・スピリチュアル・リーディング


*:..。o○☆○o。..:*゜ *:..。o○☆○o。..:*゜


いつも応援ありがとうございます。

皆様の応援と愛のサポートを受けて、今日もこうして心に浮かぶ思いを綴る事が出来ました。心から感謝いたします。

   ペタしてね


ブログランキング・バナーをクリックしていただいた方へ愛と感謝をこめて、宇宙の恩寵とともにクリックするたびに無限の可能性の扉を開き、喜びと願いを具現化する光を送ります。
携帯からはこちらをクリック下さい

  人気ブログランキングへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レムリアン・アルケミスト HIROSHIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント