Happyが止まらない! Salon Lumiere Celeste レムリアの女神とアロマの精霊の祝福〜愛のレムリアン・ヒーリング

レムリアン・ヒーリングとスピリチュアル個人セッション&カウンセリングで悩み解決!愛と美と豊かさを受け取り、自分らしいワクワクする毎日へ。アロマと女神から祝福される魂のレッスン。スピリチュアルな能力開発。具現化・引き寄せの魔法をあなたへ。東京、世田谷、桜新町


テーマ:

「愛」という言葉を意識すると本当は気恥ずかしいのですが、それでもただただその方の愛に包まれた最高・最善を願ってその場にいると、自分やクライアントの方のたくさんの光の存在からのサポートに護られながら、多くの祝福と深い癒し、気づきをセッションに来ていただいた方が受け取られていく瞬間・瞬間に立会うたびに、喜びを感じずにはいられません。


そしてほっとしたり、きらきらとした笑顔になって帰られていくと、しばしその余韻で心が温かくなります。


セッション中の事はトランスを解くと、かなり覚えてはいません。

それでもセッションの後にその方が、ご自分の望まれる「よりなりたい方向」へ導かれるよう祈ったり、その後の変化・変容に思いをはせるときがあります。


そんな時に後からセッションの感想として、近況を踏まえて連絡をいただくととてもうれしく思います。


そんな折、スピリチュアル・リーディング・ヒーリングの感想を頂きました。


個人情報に関わる部分を一部編集の上、ご本人にご了解の下、掲載いたします。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


こんにちは、先日はセッションをどうもありがとう ございました。
とても気持ちが楽になり、翌日から参加した、あるワークショップにも集中することができました。
問題から解放されたような、一人になりたいという思いが強く出てきた2日間でした。

 
前回受けたHiroshiさんのアロマのセッション で、感情がお腹にたまっていますねと言われたのですが、ワークショップでもまた指摘されました。
ワークショップ中も、ずっとお腹が痛くて辛かったです。

 
感情を抑えていた蓋が少しずつ取れてきたのか帰宅後、悲しみが浮上してきて、両親の顔を見たら辛くなり 今日は仕事も休んでしまいました。
そんな自分を責めていました。
ユニコーンオラクルカードを引くと「心配しないで、全て上手くいくでしょう」 とのメッセージに、大泣きしました。
もっと落ち着いてからお礼のメールをしたかったのですが、早く感謝だけは伝えたくて、携帯メールで手短に伝えようとして、結局長い文章になってしまいました。

結果が良くなっていくよう、セッションの中で教えて頂いたいろいろな事を実践していきたいと思います。
そして実は、男性恐怖症なのです。
今まで他のセッションでも、全ての男性は死ねばいいなど、毎回セッションのたびに男性に対する嫌悪感が出てきたのですが、 Hiroshiさんはセッションで二人きりになっても怖い思いが出てこないので、まるで親戚の従兄のお兄ちゃんのような感じで安心できました。 また、よろしくお願いします。
急な申し込みにも快く引き受けてくださり、どうもありがとうございました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


本日も電話・スカイプによるセッションを行います。


     蝶々 お薦めセッション 蝶々

現状から抜け出したい、チャクラやスピリチュアル・デトックスをしたい

クリエイティブなヒントをハイヤーセルフから受取りたい、

定期的なエネルギー・メンテナンスにも

   きらきら!!スピリチュアル・リーディング・ヒーリング

       対面セッションの他、遠隔(電話・スカイプ)でも可能。



明日の午後・そして月曜の夕方、東京・中目黒にて個人セッションを行います。


6月23日 12:10- 13:20- 14:30- 15:50- 17:00-  → 詳細・お申し込み

6月23日 18:30- 19:00- 19:30-   → 詳細・お申し込み





今日も読んでいただき、ありがとうございます。

今日も、そして明日も宇宙の恩寵があなたに微笑みかけますように。

  Happyが止まらない! Salon Lumiere Celeste                   ~ Spiritual Artistic Life Concierge  ~


愛と光をあなたへ

Salon Lumière Céleste
  ~ Hiroshi ~


*:..。o○☆○o。..:*゜ *:..。o○☆○o。..:*゜

Happyが止まらなくなる魔法をセッションを通してお伝えしています。


ベルキラキラお薦めセッションキラキラベル


高次元からのメッセージ、魂の輝きをチャネリング

リボン スピリチュアル・リーディング・ヒーリング


 アロマの香りと波動から「本当のあなた」を読み解く

宝石赤 アロマ・スピリチュアル・リーディング



*:..。o○☆○o。..:*゜ *:..。o○☆○o。..:*゜


いつも応援ありがとうございます。

皆様の応援と愛のサポートを受けて、今日もこうして心に浮かぶ思いを綴る事が出来ました。心から感謝いたします。

   ペタしてね


ブログランキング・バナーをクリックしていただいた方へ愛と感謝をこめて、宇宙の恩寵とともに毎夜22時に無限の可能性の扉を開き、喜びと願いを具現化する光を送ります。
携帯からはこちらをクリック下さい

  人気ブログランキングへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レムリアン・アルケミスト HIROSHIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント