先日の出版イベントの後は...

 

 

 

一晩限りのELENA's BARの

オープンでした😆


葉山でご近所の仲良しの
@g.breezecafehayama にて🥂

 

 

imageimage

image



出版イベント、アカデミー総会からのBAR!


ナチュールワインやレモネード、

手作りキッシュ、スモークおつまみetc..

ご用意していました🍷

 

Special thanks!!!
@deliverywineshop_365
@cafemanimani

image

image

image

imageimage


※間にこの日オープンのパパさんの👨お店に
行ってくれた方も❤️ @tbf_hayama

image


県外からの皆さんとご近所さんも
たくさんお越しくださって、
お祭りみたいな交流の場所が

できてましたー🙌


気軽に皆さんとお話しできて楽しかったなぁ🥰

 

 

imageimageimage



もうすぐ17歳になる
マロンも連れて行ったのですが
みんなに可愛がってもらえてご満悦でした❤️

 

image

ご来店の皆さま、ありがとうございました🌈

 

 

 

Amazon品切していましたが

入荷されました爆  笑

image

 

今回の本に込めた思いは

LIVEで語っています!

 

 

本には特典チラシが挟まっていますので

QRコードから読み取ってGETくださいね♡

 

image

 

メルマガ登録はこちら

 

サロンメンバー募集中

 

近日開催のイベント/講座