先日、箱根別邸に

ウェルネスインスタLIVE

ご一緒している直ちゃん

3人の息子たちと遊びに来ました爆  笑

 

 

image

image

 

 

 

仕事に子育てに勉強に

とっても忙しい直子ママお願い

 

少しでも癒しになればいいな〜♡

 

みんなで温泉やサウナに入って

楽しかったキラキラ

 

image

imageimage

 

 

お土産に持ってきてくれた

直ちゃんのスイーツブランド

 

サンクチュアリフーズは

すぐにエネルギーに変わる

オーガニック&ギルトフリーキラキラ

 

 

手土産にも最適です合格

 

 

imageimage

 

 

箱根のお家は和モダンなので

食器も全て和食器。

 

意外に合う合うラブ

 

image

image

image

image

 

 

ランチはワンコも一緒に行ける

芦ノ湖湖畔の湖尻茶屋へルンルン

 

ここのワカサギ定食が一押しですチュー

 

 

 

imageimageimage

 

 

その後はよく行く広場でワンコや

子供たちと走り回りましたよチュー

 

imageimage

 

旅行気分のいい1日でしたハート

 

 

ちなみに箱根のお家ご飯はこんな感じ!

 

image

 

 

葉山に帰る車の足元は...

 

犬で渋滞していました笑い泣き

 

(ナナは私の横にいますw)

 

image

 

メルマガ登録はこちら

 

サロンメンバー募集中