今年の7月にオープンしたばかり

リビエラが運営するグランピング

 

SPACE KEY POINT

マロンと水いらずで

お泊まりしてきました♡

 

 

 

imageimage

 

 

三浦にあるオーシャンフロントの

トレーラーハウスでとてもお洒落!

 

imageimage

image

 

 

お部屋には専用デッキと

ジャグジーがついていて、

目の前には芝生のお庭もあって

ドッグフレンドリーラブ

 

image

image

 

 

まるでハワイカイにいるみたい♡

 

image

 

 

プールサイドのお部屋もあったり

この日はやっていませんでしたが

サウナもありますよ〜ラブ

 

imageimage

 

 

リビエラが運営する

シーボニアマリーナの一角にあり

リゾート感満載キラキラ

 

image

 

 

スタッフの方もとても親切で

マロンを可愛がってくれたり

サポートをしてくれましたお願い

 

image

image

 

 

そしてなんと!

 

宿泊の際、様々な

アクティビティも体験できますラブラブ

 

 

私は三浦海岸を乗馬できると聞き

体験してみることに照れ

 

 

 

image

image

 

 

初心者コースから上級者まであり

上級者はビーチで駆け足なども

できます!

 

海外ではよくありますが日本では

こうした体験はとても貴重。

 

image

image

 

 

実は私、乗馬のライセンスも

取ったことがありますw

 

お馬さんの負担ない程度の

コミュニケーションとしての

乗馬は旅先などでたまにします。

 

image

 

 

なんとここのお馬さんは

わんこもOKだそうでマロンも対面真顔

 

image

 

 

なんだか家族フォトのよう(笑)

 

image

 

 

お馬さん途中で草を食べて

おやつタイムですルンルン

 

imageimage

 

 

戻ってからも人参をあげました。

 

たくさん撫で撫でして

愛情と感謝を表しますお願い

 

image

 

 

宿に戻る頃にはサンセットルンルン

 

imageimage

 

 

富士山一望で素晴らしい眺めでしたキラキラ

 

image

 

 

夜はお部屋のデッキでBBQキラキラ

 

今リクエストをして

放牧肉にしてもらいましたお願い

 

image

image

 

 

三浦野菜や地物のお魚など。

 

どれも美味しかった〜チュー

 

imageimage

 

 

朝も海を見ながら目覚め最高。

 

マロンもぐっすりでした💤

 

(ペット用のベッドの貸し出しも!)

 

image

 

 

朝は事前にお部屋に用意されている

こちらのセットでホットサンドを

作ります虹

 

imageimageimage

 

 

WIFIも完備で

お部屋でお仕事も出来ました!

 

image

 

 

シーボニアマリーナには

世界でもとても珍しい修復された

クラシックヨットの

シナーラもあります!

 

実際に見ることができて感動ラブ

 

image

 

 

マロンと素敵な滞在になりましたハート

 

また暖かい時期にみんなできたいな照れ

 

image

 

メルマガ登録はこちら

 

サロンメンバー募集中