この1ヶ月使ってみてよかった

ヴィーガンコスメ🌏🌿🐰🌈

 

 

SNOW FOX SKINCARE

 

 

友人伝いで紹介いただき、


創設者の方や日本のCEOの方にも
開発の経緯や理念・

行動指針などお伺いし

 

素晴らしいブランドだなと

思いました✨

 

 

image

image

 

 

現在様々なコスメブランドが

溢れる中、使い心地や効果が

良いのは当たり前。


私はそれ以上に、
そのブランドの思いや行動で
ブランドや商品を選びます。
 

 

ちなみに以下の5つはこちらの

ブランドのこだわりポイント。

 

imageimageimageimageimage

 


こうした思いある企業が
少しずつ増えていっている

ことが嬉しいですし

今が世の中の大転換の起点に
なっているのではないかと思います。

 

 

 

かといって、どんなに

エシカルなブランドでも
大量生産・大量消費をしていては
元も子もないので、

本当に必要なものを
必要なだけつくるという

スタンスにならなければ、


サスティナブルな社会は

実現しません。

 



私たち生活者は

良い企業を見極めて

 

きちんとそこに

買い物を通じて投資する
ということをしていく

必要がありますね😌

 

 

image

 

 

ちなみにこちらのブランドの

商品で私のお気に入りは、

 

ハッカの香りが爽やかな

洗顔フォームとシートマスクです💕

 

 

imageimage

 

 

メルマガ登録はこちら

 

オンラインサロンはこちら