一昨日の夜ニセコから戻り

昨日はイベント三昧爆  笑ハート

 

 

まずはオンラインサロン

 

メンバーさんとクリスマス読書

ランチ会を鎌倉にて開催しました!

 

 

image

image

 

 

今回の課題図書は私の最新刊

 

一生お金に困らないクリエイティブな働き方

 

image

 

 

クリスマスの乾杯の後は、

鎌倉食材をふんだんに使用した

美味しいランチを頂きながら

 

それぞれの感想や気づきの

シェアや私への質問などルンルン

 

 

image

imageimageimage

 

 

ちょうどクリスマス前に届いた

わたくしプロデュースの

ブックカバーやクラッチポーチ

BAGを持ってきて下さっている

方が多くて嬉しかった〜照れハート

 

 

image

 

 

ちなみにこちらですよ♡♡♡

 

 

残りあと僅かです!!!!!

 

imageimageimage

 

 

さてさて、いつも思いますが

お話が盛り上がって2時間が

あっという間でいつも

名残惜しいです...笑い泣き

 

 

imageimage

 

 

ただその後も、サインや

撮影会などし残れる方は残って

サロンメンバーさん同士

繋がって頂けますルンルン

 

 

imageimage

 

 

最後に、昨日のイベントの

ダイジェスト動画を作ったので

是非ご覧くださいませ♡♡♡

 

 

 

ちなみに先日開催した

私のオンラインサロンが

どういうものなのか?

 

ということをお話しした

インスタLIVEの全編動画を

IGTVにあげているので

是非ご覧ください♡

 

https://www.instagram.com/tv/CI9wqVWDusQ/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

私のサロンや部長さんの個性や

魅力が詰まっていると思います照れ

 

 

サロンの詳細/入会はこちら

 

 

 

そして夜は自宅にご近所ファミリーを

招いてクリスマスディナーハート

 

image

 

 

チキンとケーキはご近所で

仲良しのフランス人オーナーの

お店ニコラにオーダーしていて

 

その他、サラダや前菜、

手巻き寿司は作りました爆  笑

 

 

imageimage

 

 

実家から送ってもらった

大量の甘い苺とケーキの

組み合わせが美味しかった!

 

今週は旅行やイベントでおデブ笑い泣き

 

 

imageimage

 

 

子供たちもワンコたちも一緒で

楽しくてあったかい

クリスマスでしたクリスマスツリーキラキラ

 

image

 

 

年内の一大イベントは昨日が最後。

 

 

お仕事は会社は昨日までですが

私はオンオフ関係ないので

年末年始も動画配信やLIVEなど

行っていますので見てみてね〜ラブ

 

 

 

 

年末年始のおすすめなのが

自分自身のお片づけが

徹底的にできるこちら♡

 

 

 

予約開始からAmazon

カテゴリベストセラー

1位を5週連続キープ中!!!

image

 

出版記念LIVE&リモートサイン会

 

新刊撮影の裏側VLOG

 

スタッフによる暴露LIVE