本日14:08頃に

蠍座で新月を

迎えました🌑



もうすぐ新しい時代の幕開け。

 

地の時代から風の時代へ...

 

詳しくはBlog末尾で♡

 


先日の山梨で見た星空、

小さな星まで本当にたくさん

肉眼で見えて感動しましたお願い

 


image

 

さて、ここからのアドバイスは、

私の気学&風水の先生

KEIKOさんが私のBlogの

ために綴ってくれたものです♡

 

 

 

<今回の新月のテーマ>

 

蠍座新月のキーワードは

ソウルメイト・サイキック・

本物・財産・遺産・不労所得・

カリスマ・魂・子宮etc....
 

 

 

<今回の新月の特徴>

 

一粒万倍日とのコラボ新月
※新しい契約に最適。

今回の新月は蠍座の

ナチュラルハウスである
資産や財産、潜在意識や

ソウルメイトを表す

第8ハウスで起こるため、

蠍座パワー炸裂。
 

 

11/13の6時5分
壮大な富と豊かさをもたらす
ビリオネア・コンジャンクション
のエネルギーが

新月とマリアージュするため、

 

前回の牡牛座満月に引き続き

いつも以上に大きなお金や

ソウルメイトを引き寄せる

地の時代最後の
壮大な金運エネルギー。


さらに

蠍座の月・山羊座の土星・

魚座の海王星により

 

幸運の小三角形が形成されていて

 

 

これまでやってきたことが
成功・発展し、財産として

定着していく暗示。

 



<開運アクション>

 

★ふと浮かんできた人に連絡してみる


★ベッドルームのクリアリング

 

★枕、布団カバー、シーツを

洗濯または新調する

 

★波の音のBGMで眠りにつく

 

★博物館に行く


★発酵食品やにんにく料理を食べる


★赤ワインやザクロジュースを飲む


★お墓参りに行く


★先祖のルーツをさぐる


★古い下着を処分する


★古いレシートやクーポン券、

ポイントカード整理する
 

★ 真紅のダリアやアネモネを飾る


★丹田をマッサージする

 

 


KEIKOさんよりメッセージ下矢印
 

 

さあ、皆さん😊


蠍座新月の荘厳な金運エネルギーと

12星座で1番強烈に人生を

一変させるパワーを味方につけて


あなたの深層心理に潜む
ダミーの価値観とさよならし


あなたが本当に叶えたい夢や

希望を明確にそこに意識を向け


夢に近づくことを
恐れずに何か能動的な
一歩を踏み出してみませんか?


そして
その先に再構築された
ソウルメイトたちとともに


パッションの赴くままに
新しい時代&人生という
アドベンチャーを

 

潜在能力MAXで
楽しんでみませんか?


皆さまがますます

さそり座新月の
サイキックな引き寄せパワーで

才能や個性

ソウルメイトとのご縁
富や財産、不動産を引き寄せ

 


その結果もたらされた
大きくて豊かな富が


愛と希望に溢れた
ミラクルハッピーな未来に変容し
地球を明るく照らしますように。



追伸

金運&引き寄せ力アップしたい方は

ぜひ蠍座新月のムーンウォーターを

たっぷり作って飲んでみて下さいね。


今回は11月15日の17:47〜23:10
の中で2時間以上月光浴させてみて。

是非パワーウィッシュも忘れずに。

愛と光と感謝をこめて💕

 

 

 

image

 

 

ーここからはエレナのメッセージー

 

 

冒頭にも書いたとおり、

来月末で250年間に渡った

 

 

地の時代(山羊座の時代)

が終わり

 

新しく風の時代(水瓶座の時代)

に移ります。

 

 

この大きな時代の変革の時に

私たちは生きている・・

 

それぞれに何かしら

大きな意味がありますよね。

 

私たちは生まれる時代も

選んできているのです。

 

 

 

今年はコロナで大きな

経済や人々の価値観の

変化が起こりましたが

 

それも時代の変わり目を

象徴する出来事だった

のだなと思います。

 

 

 

新しい時代には

これまでの価値観や

在り方は通用しません。

 

 

風のように軽やかに

生きて生きましょう。

 

 

 

古い概念に縛られていると

生きるのがどんどん

辛くなりますよ。

 

 

新しい自分自身の変化も

素直に受け入れて

前に進みましょう!

 

 

 

image

 

 

 

新しい時代の幕開けにあたり、

 

12月10日の

オンラインサロンLIVEは

 

いつも新月/満月コラムを

執筆してくださっている

keikoさんをゲストにお迎えし

1時間のトークをお届けします!

 

 

サロンメンバーさんはお楽しみに♡

 

 

 

 

 

↓こちらのオンラインイベントでも

新しい時代についての話をします!!

(こちらは一般の方も参加できます)

image

 

オーディオブック発売!!

 

image

 

 

 

image