この前、実家で20年前の

ギャル雑誌が出てきました。

 

 

これ、ちょうど20年前の私(笑)

 

 

image

image

 

 

 

この頃はいくつかのギャル

雑誌の読者モデルをしたり、

 

マルキューの店員を卒業して

プレスとして本社勤務していた頃。

 

 

カリスマ店員として数々の

メディアにも取り上げられて

いた時代です・・真顔

 

 

 

image

 

もはや、誰かわからないですよねw

 

↓どちらも私ですww

 

image

 

 

 

もし私が仮にハタチで出産

していたらこう言う娘が

今いてもおかしくないよね笑い泣き

 

 

 

でね、何が言いたいかと言うと

 

「こういう時代があったから今がある」

 

ということ。

 

 

 

実家から葉山に戻る片道

3時間半(!)の電車で

上京してから今までの

20年を回想していた。

 

 

 

我ながら波乱万丈の

無茶苦茶な半生でした(笑)

 

 

※マルキュー時代の後から

30歳までの間の方が

更に波乱万丈ww

 

 

 

今思えばかなりぶっ飛んでた

と思うし、娘がいたら絶対に

同じ人生味合わせたくない汗

 

 

 

当時、雑誌やメディアに出てる

私しか知らない人は

 

さぞ華やかで楽しくて

毎日幸せなんだろうと

思うかもしれませんが

 

すごく葛藤が大きかったです。

 

 

 

でもね、

 

色んなことも含めて、

私の人生なんだなって。

 

 

今は色々穏やかになりましたが

色んなことを経て

そうなれたのです。

 

 

 

よく今の私を見て、

 

「怒ったり悩んだりしないんですか?」

 

「なんでそんなにブレないの?」

 

「なんでそんなに安定してるの?」

 

とよく言われますが真顔

 

 

 

この類のことは、全て

30歳までにやり尽くしてきたから。

 

人一倍悩んで、

人一倍ブレて、

人一倍イライラして、

人一倍余裕がなくて、

人一倍アップダウン激しかったから笑い泣き

 

 

そんな自分を変えたくって

試行錯誤、自分を変えるための

努力を15年もしてきましたから〜笑

 

 

 

だからね、今の自分が嫌いとか

自信ないとか、幸せじゃないとか

色々思うことはあるかもしれないけど

 

 

大丈夫だから、

あなたは変われる!!

 

 

人生はいくらでも自分の

生きたい方向に舵取りできるんだよ。

 

 

 

でもそれには時間はかかると思う。

 

でも諦めないで。

 

私だって長年かかったけど

確実に変われたから。

 

 

 

私が長年、ブログやセミナーや

本で伝えきていることは、

 

私は正解を知っていて

それを教えているんじゃない。

 

私の経験をシェアしているだけなの。

 

 

悩んだりつまずいたりした

経験が多いから、そこから

這い上がる方法を知っているだけ。

 

 

最初から全てできたり

完璧なわけじゃないよ。

 

 

ふーー 熱くなってしまったw

 

 

 

 

で、実はそんな私の長年心友である

良子という幼なじみがいます。

 

 

度々Blogにも登場するので

知っている方も多いと思いますが...

 

 

心友への思い♡コンラッドでアフタヌーンティー 東京DAY

 

image

 

 

 

彼女の20年前だってこれですよ(笑)

 

当時はエイベックスの新人で

パラパラオールスターズの

メンバーとして、日本全国

そして海外ツアーなんかもしてましたw

 

(2人とも千葉の銚子というど田舎出身なのに...w)

 

image

 

 

 

そんな良子は、現在自分の

ビューティーサロンもしながら

私のアカデミーの講師や

事務局もしてくれています。

 

※写真のBefore After見比べてみてください爆

 

 

 

そんな良子と、明日は初めて一緒に

インスタライブを行います!!!

 

 

アカデミーのアカウントから

内容もアカデミーに

沿ってですがこちら。

 

image

 


ライブは鍵付き非公開で

行いますので是非アカデミーの

アカウントをフォローして 
LIVEにご参加下さいね。 

@beautylife_academy 

 

https://www.instagram.com/beautylife_academy/

 

 

 

image

 

 

 

image