先週末はお友達ファミリーが葉山に来て

いたのでお気に入りの場所をご案内。

 

先日もBlogで紹介した

 

右矢印c:hord hayama (コード)

 

image

 

 

山の途中にあり、海を見下ろせる絶景キラキラ

 

image

 

image

 

 

ログハウスのような、

アトリエのようなこの場所、大好きラブ

 

 

image

 

image

 

 

一階はインテリア&雑貨のお店で

アンティークなものが多くて素敵ハート

 

 

image

 

image

 

image

 

 

こういう素敵なインテリアのお店をみて

自分の家にも活かすようにしていますキラキラ

 

 

ちなみに新居は、以前のお家の

白×ブルーのリゾートイメージから打って変わり

茶色×グリーンのナチュラルなイメージに。

 

 

image

 

 

やっと片付いてきたので初公開ルンルン

 

写真では見えないのですが反対側の壁には

実は大きな水槽とワインセラーがありますグラサン

 

先週サンゴをたくさん買ってきて入れたのですが

お魚がまだ入ってないので完成したら公開。

 

 

image

 

image

 

 

リビングも寝室も、色のテイストが

なんだかワンコたちと合ってる(笑)

 

 

image

 

 

そして地下のフロアはシアタールームにキラキラ

 

最近夜はもっぱらゴシップガール見てますw

 

 

image

 

image

 

 

ついでに最近のお家ご飯も公開。

 

 

最近以前より作っているのですが

作る頻度が上がると逆にそこまで凝った料理を

作っていないので写真撮る頻度は下がったw

 

 

これは朝ご飯の時。

豚汁をメインに素朴だけど好きな組み合わせハート

 

 

image

 

 

一人の時の朝食はこんな感じ。

 

軽めに食べて朝RUNして、

戻ってきてから早めの昼ごはんキョロキョロ

 

 

image

 

 

こっちは夜ご飯うお座

 

ランチがお肉系で重めだったので

夜はお魚系でさっぱりと。

 

葉山はこの時期、

スーパーで生しらすが買えるのが嬉しいラブ

 

 

image

 

 

一人夜ご飯の時は・・質素(笑)

だいたい冷蔵の残りの食材でなんか作ってます。

 

※この量ではありませんよ。これ×5杯くらいw

 

 

image

 

 

こんな感じで、葉山での暮らしは

至ってナチュラル&ワンコ中心。

 

いつも平和な感じで何もないけど幸せですハート

 

 

image

 

 

毎日、海辺を朝RUNも続いているし、

なかなか健康的な暮らしをしている気がする。

 

自分史上、最高にヘルシー&ノンストレスライフ合格

 

環境は自分の意志で作れるのですよ。

 

 

image

 

 

明日からは仕事でハワイですが

ハワイでも朝RUN毎日する予定です〜虹

 

また現地からレポしますね!!!ウインク

 

 

 

 

【感謝】3万4千部突破!!!

 

image

 

 

 

 

 

【長谷川エレナ朋美オンラインサロン】

月会費:3,000円

毎週2回10分前後の動画配信&月に1度のオンラインセミナーを受講できます!

詳細&ご入会はこちらのバナーをクリック下矢印

 

長谷川エレナ朋美プロデュースキラキラ
布ナプキンと、お洒落なオーガニックライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION

 

 

現在発売中の長谷川エレナ朋美プロデュース手帳の購入はこちらより(3,900円)

右矢印http://lumiere-selection.com/shopdetail/000000001183/

 

image

 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

 

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いします
虹