昨日もお仕事で都内でしたルンルン

 

夜はもう10年来の心友、sarasaとディナーハート

 

銀座のカウンターで和食とか、私たちも大人になったものだ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

image

 

 

 

お互い出会った当時からは信じられないくらい成長したよね。

 

 

sarasaなんて今や世界中のフェスに出演したり、日本のUltraのメインステージのDJどころか・・最近はアブダビのルーブル美術館でプレイしたしてて凄いんだけど笑い泣き

 
 

 

image

 

 

 

昔から自分で決めたこと、必ずやり通す、努力と根性ある人間ですグッ

 
 
 
私たち、自由にして見えるけど、
 
自由とは責任が伴うもの。
 
 
自分で決めたことをやり通す覚悟と、
 
他人や社会に公言したことを、
 
果たそうという責任感。
 
いや・・
 
 
責任感というより、使命感
 
という方がしっくりくるかなグッ
 

 

 

 

image

 

 

 

多くの経営者や表現者はそうかと思いますが、

 

私たちには、使命がある。

 

と勝手に信じている。

 

 

 

でもこれは、

 

「やらなくてはいけない」

「〜べき」

「〜ねばならぬ」

 

とはちょっと違くって、

 

 

「何としてもこれを果たしたい!」

「その先に⚪︎⚪︎を人に届けたい!」

「それによって⚪︎⚪︎を手に入れたい!」

 

 

という、願望・野望の域。

 

 

こういった使命感は

 

めちゃくちゃ勇気とパワーを

 

与えてくれるんですよねキラキラ

 

 

 

そんな使命をこれからもずっと持ち続けて、
夢を叶え続けていこうねハートハートハート
 
 

 

image

 

 

 

ちなみにsarasaへのインタビューは

以前you tubeにあげているので見てみてくださいねグッ

 


 

 

 

私の手帳も愛用してくれていて、そちらのインタビューはこちらハート

 

 

 

現在発売中の長谷川エレナ朋美プロデュース手帳の購入はこちらより(3,900円)

右矢印http://lumiere-selection.com/shopdetail/000000001183/

 

image

 

FBライブ、是非ご覧くださいね!!!

 

image
 
 

【長谷川エレナ朋美オンラインサロン】

月会費:3,000円

毎週2回10分前後の動画配信&月に1度のオンラインセミナーを受講できます!

 

詳細&ご入会はこちらのバナーをクリック下矢印

 
 
【感謝】3万部突破!!!

 

image

 

 

 

 

 

長谷川エレナ朋美プロデュースキラキラ
布ナプキンと、お洒落なオーガニックライフスタイルの提案クローバー
LUMIERE SELECTION

 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いします
虹