2017-12-07 19:42:37

庄司ゆうこちゃんのPSY(ポジティブスターヨガ)7周年&クリスマスPARTY★

テーマ:パーティー・イベント

こんばんは、長谷川朋美ですお願い

 

 

昨日は1日都内であちこち動き回っていました!

 

夜は、仲良しの庄司ゆうこちゃんのクリスマスパーティー&ゆうこちゃんが代表を務めるポジティブスターヨガ(PSY)のクリスマスパーティーが恵比寿で開催され、男女ともに200名の方が集まりました爆  笑

 

 

image

 

 

PSYのインストラクターのみんなとルンルン

 

(実は私もゆうこちゃんに出会ってからPSYのスクールでヨガインストラクターの資格を取得しているので、一応インストラクターメンバー❤️^^)

 

 

image

 

 

オープニングは華やかに、とても素敵なクリスマスソングLIVEからスタートクリスマスツリー

 

 

image

image

 

 

その後、代表のゆうこちゃんのご挨拶ウインク

 

image

 

 

 

そして・・なんと私、昨日は乾杯のスピーチをお願いされていて・・

 

360度パノラマのスクリーンに、でかでかと私が映し出されガーン

 

 

image

 

 

スピーチと乾杯の音頭をとらせて頂き・・とても光栄ですチュー

 

 

image

imageimage

 

 

ここからは、お食事やアルコールを楽しみながら、ステージでは様々なSHOWが終始繰り広げられますラブラブ

 

まずはPSYの幹部メンバーのオンステージキラキラ

 

 

image

 

 

PSYのインストラクターの皆さんは、皆とても明るくて綺麗で、モデルをされている方も多いのですおねがい

 

 

imageimage

 

 

みんな人柄もとても素敵で、憧れられる存在なのが納得ルンルン

 

 

その後も、お笑いLIVEや・・

 

 

image

 

 

マジックショーなど様々で、来ている方が楽しめる様、ゆうこちゃんが色々考えてコーディネートしたのだな、というのがわかるとても素敵なPARTYでしたラブ

 

 

image

 

 

そしてジャンケン大会では、私の本やオンラインショップのオーガニックギフトなどご提供させて頂きましたよキラキラ

 

当選者の方、おめでとうございます照れ

 

 

image

 

 

私のアカデミーメンバーもたくさん行ってました星

 

 

image

 

 

最後はクリスマスケーキと、インストラクターのみんなで撮影会ラブラブ

 

 

imageimage

 

 

 

ちなみにPSYのMVPインストラクターのえみさんは、とくに仲良くさせて頂いていて、実は来年2月8日に一緒に月経血調整ヨガのイベントを鎌倉で開催予定ですので、また告知しますー照れ

 

 

image

 

 

みんな、スケジュール押さえておいてね!!!

 

 

image

 

 

ちなみに、この日のドレス、後ろはこんな感じでしたピンクハート

 

(着替え途中なので首のホックまだはめきってませんがw)

 

えみさんと前見がちょっと似ていて色違いみたいですよね^^

 

 

image

 

 

昨日のパーティーに参加させてもらって、よりゆうこちゃんの人柄に触れることができて、益々大好きになりました照れ

 

 

本当に素敵な女性だし、経営者としてとても尊敬できるゆうこちゃん。

 

これからも末長くよろしくねーーーハート

 

 

image

image

 

 

 

 毎週配信している動画はこちらより❤️

image

 

 

 


 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、おしゃれなオーガニックライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION

 

 

講演・執筆依頼、ご予約・お問い合わせは

 

フルネーム・連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いしますドキドキ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

美LIFEクリエイター長谷川朋美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース