2017-11-25 21:44:53

甲府へ★フェミニンリーダーズ全国定例会

テーマ:パーティー・イベント

 

こんばんは、長谷川朋美ですルンルン

 

 

先日、顧問を務めている一般社団法人フェミニンリーダーズの全国定例会が初の山梨で開催されるとのことで甲府に行ってきました爆  笑

 

 

image

 

 

全国の理事や支部長が甲府に集合し、来年のアワードやアカデミーについて協議をしましたキラキラ

 

 

場所は甲府駅から間もないBarolo(バローロ)赤ワイン

ぶどうも材料も、すべて山梨のものを使っているそうですおねがい

 

 

image

 

image

 

 

 

ここにリーダーシップの取れる女性たちが集まり意見交換をし、とてもエネルギーの高い空間だったと思いますラブ

 

 

ここでいうリーダーシップとは、精神的な自立や主体的で能動的な精神を持つということ。

 

 

人任せではなく自分が”自ら動く”ということ。

 

だからこそ、こうして全国から山梨にこれだけの人が集まれたのだと思いますラブラブ

 

 

image

 

 

 

そしてその後は甲府駅前の甲州夢小路ハート

 

 

image

 

 

紅葉がキレイ紅葉

 

こちらは小さなお店たちが立ち並ぶ可愛い広場ですおねがい

 

 

image

 

image

 

 

こちらのレーズンバターサンドは、甲州のぶどうのみを使っていて様々な種類があってどれも美味しかったチュー

 

お土産にたくさん買って帰りました星

 

 

image

 

 

こちらでも、iPhone8プラスのカメラ ポートレートモードが大活躍グッ

 

 

image

 

image

 

image

 

 

こちらは様々なワインが楽しめるワインバー赤ワイン

 

 

image

 

 

フェニミンリーダーズ山梨支部の一部の皆様と照れハート

 

 

image

 

 

わざわざ本まで持ってきてくださっていてとっても嬉しかったー照れ

 

 

image

 

 

最後に皆様で!!

 

 

image

 

 

尚、フェミニンリーダーズでは、

 

2018年1月21日にセミナー(アカデミー)や、

2月17日には一般の方も入ることができるアワード(PARTY)

 

も開催予定ですのでぜひお越しくださいねピンクハート

 

 

 

image

 

 

この後は電車で都内に向かってあるお楽しみの場所へルンルン

 

こちらはまたレポしまーすグッ

 

 

 

<無料メルマガ>

『フェミニンリーダーズ通信』配信中

 

3月の配信より、イベント情報などに加え、

フェミニンメンバーによるコラムをお届けしております!


新しい視点で書かれる、特色豊かなコラムとなっておりますので、

ぜひご覧ください♪

 

 

【今までに配信したコラム】

Vol.1~4 過去のコラム一覧はこちらから

Vol.5 今の仕事をより輝かせる方法

Vol.6 やることに追われない整理されたライフスタイルの提案

Vol.7 舞踏会の在り方と私を虜にさせる魅力

Vol.8 キレイになる情報を選ぶ目を持ち、私らしい輝きを放つ

 

 

ご登録はこちらから ↓画像をクリック

mail

 

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….

一般社団法人フェミニンリーダーズ

【 HP 】 http://feminineleaders.jp/

【 Facebook 】 https://www.facebook.com/feminineleaders/

 

【お問い合わせ先(フェミニンリーダーズ事務局)
contact@feminineleaders.jp

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

美LIFEクリエイター長谷川朋美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース