こんばんは、長谷川朋美ですキラキラ

 

また今日からしばらく雨が続くみたいですねキョロキョロ

葉山もだいぶ寒くなってきたので、昨日新しい暖房機材を購入しました照れ

 

 

さて、先日PARISから素敵な贈り物が届きましたラブラブ

 

 

image

 

 

テロっとして着心地抜群な可愛いピンクのガウン!!!

 

 

image

 

 

実は仲良しのクリスタルボウル演奏家RAURAさんがお誕生日にPARISから送ってくれたのルンルン

 

プレゼントもだけど、何より気持ちが一番嬉しい照れ

 

ありがとうございますイエローハート

 

 

image

 

 

 

そして、こちらは先日の展示会でオーダーしていたWICOBAの時計が届いた爆  笑

 

 

image

 

image

 

 

バンドは付け替え可能で、元々フェイスがシルバーを持っていたから今度はゴールドも買ってみたグッ

 

 

image

 

 

 

お誕生日にもらったハリーウィンストンのゴールドブレスとも相性抜群合格

 

 

image

 

image

 

 

 

またこちらは先日、代官山クレンジングカフェのレセプションでお披露目していた新作インナービューティーシリーズキラキラ

 

右矢印Sex&Beauty

 

image

 

 

 

こちらはいってみれば、漢方ピンクハート

 


NYで大人の女性が日々の生活に取り入れる万能薬と言われる天然ハーブ「アダプトゲン」と日本らしいサクラや米ぬか、蓮の葉などをクレンジングカフェオリジナルでブレンドされていますチュー

 

 

 

*アダプトゲンとは?

 

トラウマ、不安、肉体的疲労などストレスへの抵抗力を高める天然ハーブのこと。東洋医学、アーユルヴェーダ、中国医療などで生命エネルギーを高めて身体全体を健康にするものとして古くから利用されています。肉体的、精神的両方の機能を高めてくれる万能薬です。 血流・アンチエイジング・回復3つのキーワードをカバー! 

 

 

 

 

image

 

 

Sex&Beautyというコンセプトも素晴らしいなって思いました照れ

 

さすが、マキちゃんラブラブ センスや感性抜群!!!

 

 

image

 

 

 

そして最後は、いつも新作を送ってくださるナチュラルコスメのクローバー

右矢印24hコスメ

image

 

 

今回はチークとパレットのコンシーラーキラキラ

 

 

私、科学系のものに弱くてすぐ荒れちゃうから外資のコスメとかほとんど使えないんですよねあせる

 

 

でもこの24hコスメはメイクしたまま寝ちゃっても心配ないというくらいナチュラルなもの。(でもそれはもちろんしない方がいいですw)

 

 

ナチュラルなのに、カバー力や発色は普通のコスメ以上で優秀なところがお気に入りですルンルン

 

 

image

 

 

 

本日ご紹介したものはどれも本当にお気に入りでおすすめなので、是非使ってみてくださいねキラキラ

 

 

 

 

今後開催のセミナー&イベントスケジュールはこちらですピンクハート

 

   ↓↓↓

 

11月11日(土曜) 13:00-15:30

大阪にて手帳発売記念セミナー

自分だけの最高の人生をデザインする方法

〜being(価値観)と人生のタイムマネジメント〜

右矢印https://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12306209921.html

 

image

 

 

 

11月18日(土曜) 14:00-16:00

サンクチュアリ出版にて手帳発売記念セミナー

「超!!実践編手帳術セミナー」

右矢印https://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12318249893.html

 

image

 

 

 

12月3日-7日

スリランカにてアーユルヴェーダリトリート

長谷川朋美と行く!
魂の癒し・スピリチュアルビューティースリランカ5日間

右矢印https://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12309455274.html

 

 

 

 

ドキドキセミナー動画販売ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナー動画+BEAUTY LIFE DIARYワークPDF(68ページ分)のご注文はこちら

「長谷川朋美 手帳術&タイムマネジメントセミナー」動画+PDF(6,000円)


セミナー動画単体でのご注文はこちら
「長谷川朋美 手帳術&タイムマネジメントセミナー」動画(5,000円)

 

 


 

 

 

 


image

 


長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、オーガニックなライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION

 

 

 

 

講演・執筆依頼、ご予約・お問い合わせは

 

フルネーム・連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いしますドキドキ