こんにちは、長谷川朋美ですラブラブ


最近はオフィスの移転と、葉山のお家の準備、青山のサロン準備と、なんだかバタバタしております・・


荷物の運び出しも多いので、最近はカジュアルスタイルが多いかな。



image

image




また、最近は毎日SHOPの朝礼をすることになったので、私も朝は早めに出勤してるのですが、決まってご近所のリトルプールコーヒーでカフェラテを買ってきますグッ



image




あとはSHOZO COOFFもよく行くし、ブルーボトルコーヒーも朝よく行きますよウインク



image




プリンとマロンのお散歩中もお店に寄ったりする時は、たまにプリンとマロンにお店番も頼みますキョロキョロ



image




でもよく見ると、ぐっすり寝ているだけ・・ビーグルあたまあせる



image



お家でもベッドを占領してこんな感じあせる


image



まったく可愛いんだから・・ショボーン



プリンとのツーショットが多いので、たまにはマロンと。

なぜいつもマロンとのが少ないかって、大体2匹とも毎回撮るのですが、マロンはすぐ目を瞑っちゃうんですよね(笑)


今回もなんだか眠そう・・ぐぅぐぅ



image

 



そうそう、最近はお洋服より、もっぱらインテリアに夢中。

お休み度、家具屋さんと家電屋さんを回ってます(。-_-。)

 
家のことをするのが今はなんだか楽しい♡♡
 
心地よい空間を色んな場所でつくるキラキラ
 



image




BOSEのスピーカーも、超今さらですがいいですねキラキラ
 
やっぱり、暮らしに音は欠かせないラブ



 
image




あとは、「食」も欠かせないラブラブ

忙しい合間にもお料理するのは癒しになるし、人に作ってあげることは大好きおねがい



image




もちろん、外食も多いのですが、基本は和食か、イタリアンやフレンチの場合は、いいものをちょっと主義。(+お酒は欠かしませんw)


ゆっくり個室でお話ししたい時によく行くのは、西麻布にある「こうもと」。

ここのネギ蕎麦が大好きハート



image




でも最近、暮らしのことばかりネタにしているので、なんだか遊んでばかりいるように見えるかもしれませんがあせる


ちゃんと仕事もしていますグラサン


夏前にはまた、札幌でセミナーを開催するので、先日はいつも主催してくれているミカさんと打ち合わせキラキラ



image




また、詳細は近日公開になりますが、美容師さん向けのブランディングセミナーも横浜で開催します爆  笑


こちらは数百名規模!!!

主催してくれる、YUKAちゃんやメーカー様には心から感謝ですラブ

今年は美容業界に向けたプロジェクトがいくつかあるので、そちらもお楽しみにグッ



image




美容室といえば・・


先日の新月イベントの時の、女神仕様のヘアはいつものラベルタにてルンルン

額につけたアクセサリーは、なんとMiMiのロングピアスをアレンジしましたキラキラ



image




現在、水面下で動いている、未発表の新プロジェクトが幾つかあるので、皆様に公開できる日がとっても楽しみですお願い



----------------------------------------------



 
今後開催のセミナー&イベントはこちらです音譜

 

 

 

2月11日(土曜) 18:00-20:30

満月☆女神と魔女のムーンパワートークショー

https://pro.form-mailer.jp/fms/b2c1c860114437

 

 

 

 

 

2月12日(日曜)15:00-18:30

名古屋 セルフコーチングセミナー&PARTY

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12232810705.html

 

「答えは全て自分の中にある」

~なりたい自分に導くセルフマネジメント~

 

 

 

 

3月8日スタート<平日クラス>長谷川朋美アカデミービューティーライフエキスパート講座のお知らせ☆




 

 

 

 

ドキドキセミナー動画販売ドキドキ

 

 

セミナー動画+BEAUTY LIFE DIARYワークPDF(68ページ分)のご注文はこちら

「長谷川朋美 手帳術&タイムマネジメントセミナー」動画+PDF(6,000円)


セミナー動画単体でのご注文はこちら
「長谷川朋美 手帳術&タイムマネジメントセミナー」動画(5,000円)