こんにちは、長谷川朋美です音譜


先日かわい子ちゃんたちが我が家に遊びに来てくれましたニコニコ

もう15年来の仲良し なおちん(右)と、えりちゃん(左)、その娘たちドキドキ


image



子供たち3人と大人2人、犬2匹(笑)ということで、みんなが来る前ににテーブルセッティング目


image




子供たちに受けそうな、唐揚げを2種類と、野菜とチーズのオムレツや、
アジアン生春巻きとおにぎりを作りましたドキドキ


image

image



食べ物を狙うプリンとマロン・・あせる


image



生春巻きを載せているお皿は、お気に入りの・・ 

     ↓↓↓
 
Luzerne ロータス柄プレート ゴールド 10,800yen



image




子供たちはみーんなワンコに興味津々。

毎回帰りには仲良くするくせに、最初はいつもビビってるの(笑)



image




恐る恐る、プリンの隣に座ってみる・・


image



ちょっと慣れてきたかな?


image



プリン、ちびっ子たちの相手をしてすっかりお姉さん役?得意げ


image



結局みんな仲良しラブラブ


image



お土産あげたらご機嫌音譜  やっぱり女の子だな~ラブラブ


image



私の本も気に入ってくれました得意げ


image

image



サインもしたよドキドキ


image

image




そして、えりちゃんから頂いたお菓子でティータイムコーヒー


image

image




ちょっとすっぱめの苺には、ハニーをかけて食べるとめちゃ美味しいラブラブ!


image



↓↓↓

W THE FARM オーガニックハニー【生ハチミツ】1,944yen

 

無農薬有機採蜜されたクローバー蜂蜜100%

養蜂場の半径5kmに農薬などを使用していないだけでなく、
ニュージーランド農務省の規定をクリアした、優れた原料を使用しています。

<原産国>ニュージーランド







まったりな午後で、とっても幸せラブラブ

image



そして、子供たちを見ていると本当飽きないわ(笑) ワンコもだけどw


image




散々お家でゆったりおしゃべりした後は、みんなを送りがてらお散歩!!



image



子供たち、得意げにお散歩していましたよ得意げ  可愛いドキドキ


image

image




最後は私の表参道のSHOPも立ち寄ってくれて、私のおすすめ美顔器マウレアを体験得意げ


image



効果を即実感して、即お買い上げでしたw得意げ  ありがとう!!

(ここにきて試すとあんまり勧めなくてもみんな買っていってくださる・・)



ちなみにコレキラキラ

↓↓↓

もう手放せない☆私のイチオシ美顔器マウレア☆

image




みんなから、頂いたお花も新刊に合わせてあって、とっても素敵でしたラブラブ!


image




癒しの時間をありがとーーードキドキ


またいつでも遊びに来てねキラキラキラキラ






ペタしてね