おはようございます、長谷川朋美ですニコニコ



実は昨日から愛媛の松山にきていまーす音譜

空港では、早速みかんジュースがお出迎え!! 



松山市内には、蛇口、をひねるとぽんジュースが出てくる水道があるらしいですオレンジ


image




実は写真にも写っている、ルミエールスタッフの浜ちゃん↑の地元が松山なんです目


そして、私の物販部門オンラインショップの倉庫はこちら松山にあるのですよ得意げ


そこの担当のかなちゃん(写真中)も合流して、まずはミーティングドキドキ








こちらのカフェ&イベントスペースのリュモンシュシュ は、
今日の午後のセミナー&パーティー会場でもありますラブラブ



当日参加もOKなので、お近くの方はぜひキラキラ

 ↓↓↓ 

4月26日 愛媛松山
美人レッスンダイジェスト出版記念セミナー&交流会
13:30~15:30 セミナー

15:30~17:00 交流会

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11997658085.html






さて、昨日は、お仕事ミーティングも去ることながら、なにせ私は初愛媛!!


地元の2人に観光ツアーwを組んでもらいましたクラッカー


image




まずは名物、からくり時計アップ  


1時間に1回こうして時計台が開いて中から人形がでてきます音譜 

松山に来たら必見です!!



image




そして温泉街を散策アップ


image




とりあえず、名物の団子と~ドキドキ


image




ごま饅頭&ごまソフトクリームは制覇!! ←こちらは特に名物ではない。

↓の写真は、ちょっと団子を意識して3人で写ってみましたお団子



image




実は私、団子と饅頭に目がないのです・・あせる


洋菓子よりも和のスイーツが大好きで、またまたハシゴ得意げ



image




松山では、このロールケーキみたいなのを「タルト」と呼ぶそうですひらめき電球

お味はなぜか? どら焼きでした得意げ




image




御当地、いよかんソフトオレンジ


image




他にもブラブラ~  ※写真のテーマはまたまた団子w



image





そしてこちらが、有名な(千と千尋の~のモデルにもなったと言われている)


日本最古の温泉、道後温泉です温泉


image




とっても古いです~~  もうすぐリニューアル工事みたいなので、来られてよかった!



image




お約束の・・ドキドキ


image





道後温泉(本館)自体はとても古くなにげにあまり中がキレイでないということで

色んなところにある、足湯に浸かってみました得意げ



image

image




足だけでも浸かるだけで、ポッカポカに音譜 とっても気持ちよかったーラブラブ!



image




そして私は一度ホテルにチェックインニコニコ


image




温泉付きの、オーベルジュ道後 というホテルに泊まりましたが

キレイでコスパがよくって、1人で泊まるにはとってもおすすめ合格



image





夜はまた2人が予約していてくれた、郷土料理のお店へラブラブ


image




とりあえず、食べたいものを片っ端から頼みまくりました(笑)



image




お目当ての、五色鯛そうめんドキドキ  (見かけほどは美味しくはなかったです笑)



image




2人ともお酒を飲みながら、色んな話ができて、とっても楽しい時間でした音譜


image




皆様、これからもスタッフ共々、よろしくお願いします!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



美容と健康、オーガニックなライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION







尚、私の私物プレゼントキャンペーンの応募の締め切りは明日の夜0時です!!

    ↓↓↓

私の私物プレゼントキャンペーン第4段!! by LUMIERE SELECTION









ペタしてね