先日の福岡出張の際、やっといってきましたードキドキ


警固にOPENしたGRACE治療院 キラキラ







こちら、なんとっ 私のブログでお馴染みの福岡の母(笑)

美和子サンの治療院なんですードキドキ






代替医療普及協会の代表をされている美和子さんキラキラ



普段、お医者様の講演会などプロデュースされていて、実際にこちらの
治療院にもお医者様達がこぞって通っているそうです音譜







この日私がいくということで、なんとカサブランカを用意して下さっていたのですしょぼん







そして治療に入る前に、一度全身の骨格など見てもらって
村上ドクターから説明を受けます目







どうやら私、頸椎の一部が激しく左右に飛び出している箇所があるそうであせる

頸椎が曲がっていることによって、顔の歪み、また自律神経にも悪影響が及びますドクロ


ですので、そちらを直してもらうことにひらめき電球



ドクターは柔道整復師という国家資格を持たれていて、
ささっと一瞬で骨を正しい位置に動かしてくれます目







とはいえ、バキバキするわけでないのですビックリマーク 体験してみたらわかりますがスゴいビックリマーク




ここからはしばしドクターと私の身体との対話の時間・・笑







施術だけでなくドクター、知識がとーーーっても豊富で、

どうしてこうなるとかということを理論的に説明してくれるので

とってもわかりやすいし、自分の身体への意識が高まりますアップ




私、常に交感神経が高ぶり過ぎなのであせる


鍼とお灸もしてもらいました温泉







また、仕上げには耳つぼにおき鍼もしてもらいましたひらめき電球






ジュエリー感覚でとっても可愛いラブラブ







ここ最近の忙しさで自分の身体を酷使していたのはわかってはいたけれど・・



改めて先生に見てもらってアドバイスを受けることにより、深い部分で
生活やマインドの癖を改めようと思いました!!



※写真の私のサブBAGが骨繋がりでマッチしてるw






そして、会う度にとても温かく迎えてくれる美和子さんにもいつも本当に感謝していますしょぼん

なんか福岡って第2の故郷って感じたもん。



次回は2月に福岡にいくので、その時はすこしゆっくり過ごし、
こちらの治療院にも滞在中に数回通いたいと思いますラブラブ







こちらの治療院では保険も適応ですのでぜひ行ってみて下さいね音譜



整骨整体・美容鍼灸 GRACE治療院

福岡県福岡市中央区警固1-15-51La casa di ORTO 903

TEL:092-725-6164

 

治療は全て《 予約制 》です。

予約受付時間:10:00~20:00

ご予約・お問い合わせは、

こちら→http://goo.gl/Eeq889





ペタしてね