今年の年末年始は・・


オーストラリアを半周ひとり旅しちゃいますラブラブ!


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



オーストラリアはツギと行って以来、10年ぶりで超楽しみ!!




昨日は今月のオーストラリアと、来月のハワイのガイドブック買っちゃったもんねドキドキ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




オーストラリアと言えば、ツギがバックパッカーをスタートした地キラキラ


1年かけてオーストラリア中を回りながら、色んな町で仕事をしたり、友達を作ったり。



それはそれは、楽しそうにいっつもその時の事を語ってたっけニコニコ





当時、サーフボードとギターを持って旅をしていたツギ。

その時持っていたギターがまだ家にありますラブラブ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




よく見ると・・


裏側にオーストラリアで回った町の名をカッターで掘ってあるの目




私はコレを地図代わりに、ツギが当時感じたであろう、感動の世界を、

1週間で回っちゃうという強行スケジュール笑



でも今回はさすがに1周は回りきれないからw 半周で、残りの半周はまた今度得意げ






10年前に、ツギと初めて2人で行った海外旅行も

オーストラリアのゴールドコースト音譜


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




サーファーズパラダイス懐かしいラブラブ


ここを、今回の旅の最終地点にします虹



このビーチでちょうど10年前一緒にカウントダウンしたんだキラキラ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba





今回は初めて、世界の中心・そしてアボリジニの聖地でもある

エアーズロックも登っちゃいますクラッカー


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




ツギもエアーズロックには思い出がいっぱいだから、世界の中心に散骨してきますキラキラ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba





そして、前からずーっと行ってみたかった、グレートバリアリーフキラキラ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




ホワイトヘブンビーチや、ハート形の珊瑚礁・・ 自然が織り成す神秘を見てきますラブラブ!


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba





シドニーは1泊しか出来ないんだけど、もし時間が許せば

ボンダイビーチは行ってみたいなぁラブラブ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba





他にも、メルボルンにもいく予定なんだけど、メルボルンの情報が乏しい。。



どなたかおススメあれば、教えてくださいニコニコ



クリスマスは多分、メルボルンかなクリスマスツリー








ツギが亡くなってからね、昨年のクリスマス・お正月があまりにも寂しすぎて・・


もう絶対来年から、日本を脱出してやる!!! 


でないと色々思い出して寂しくていられない。



と思い、今年から、寂しくなくなるまでは(いつかな~?汗) 
海外で過ごそうと思いますDASH!







だって・・ クリスマス時期はカップルだらけで皆幸せそうで見てらんないし泣


お正月も日本のお正月ってしんみりして、なんだか切なくなっちゃう。


皆家族と過ごすのに、私にはその大切な人はもういないんだもん。。






でもね、海外に行くと、とってもエキサイティングでハッピーな気持ちになれるからドキドキ


一人旅のときは特にね。






だからいっそ、ツギが亡くなって1人でぽーんと海外にでも住んじゃおうかな

とか思ったけど、私のやりたい事は日本にまだ残っていて。。




でもいつかいくかも笑




それか、日本でビジネスしながら一生世界を旅して回る人生。



あ、こっちかも笑







本当は、ツギと家庭を築き、家族のんびりと日本で暮らすのも

いいかなとか思っていたけれど、過ぎてしまった過去は変えられない。




そんな人生を、神様は私に与えてくれなかったから、

だったら、こんな私にしか出来ない人生、とことん貫こうじゃないか!




せっかく与えられたチャンス、無駄にはしない。



ツギも私も、最高に旅好きの夫婦だったからラブラブ





人生そのものを旅にしてしまおうと思いますキラキラ







オーストラリアで、何かが私を待っている・・



気がする!!爆 




(↑これがよくセミナーで言う、素敵な勘違いねドキドキ







ペタしてね