9月12日は公私ともに仲良しの、中嶌歩見ちゃん がプロデュースをしてくれて

表参道の歩見ちゃんのサロン、フェールアンカランにてセミナーを開催しました音譜





歩見ちゃんがとーっても素敵&丁寧にブログレポートをしてくれたのでw

そちらをコピペさせてもらいます得意げ




以下、歩見ちゃんのブログよりラブラブ





・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日は、長谷川朋美 ちゃんの

美人レッスン~美人の生活習慣と美しい魅せ方~キラキラ

フェールアンカランでプロデュースさせてもらいましたおんぷ


★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!


た~くさんの美意識の高い女性にお集まりいただき、大盛況でしたキラキラ


まずが美肌のための生活習慣のお話。


やはり大切な食事・睡眠。

★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!


私も睡眠だけは足りないと生活できない人!!

たまに睡眠不足が2,3日続くこともありますが、基本的に平均よく寝ています^^


続いて、印象度アップのお話、実践編です♪


第一印象って何秒で決まるか、ご存知ですか??


答えは・・・


3秒~15秒まで様々な説がありますが、

好き嫌い程度の印象であれば、たった3秒!!


やはり、印象が決まる割合の50%以上は、視覚要素です。

ヘア、メイク、ファッション、表情、立ち振る舞いなど・・・


その次に聴覚要素


声のトーン、スピード、大きさ、口調などなど・・・


まずは、声の出し方、話し方の使い分けのお話。

なるほど~と私もお勉強になりました♪♪


そして、立ち振る舞い、歩き方



★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!


やはりキレイな人は姿勢が美しいキラキラ☆


私もきれいな人の立ち姿勢や座り姿勢はいつも魅入ってしまうほうです♪

美しい立ち方のレッスンの後は、

★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!

キレイにみえる歩き方、脚の出し方靴

コンプレックスがあっても歩き方や立ち方でいくらでも綺麗な脚に魅せられるのです!


★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!


ポジティブマインドの秘訣や

ドリームブックのお話など

本当に内容は盛りだくさんラブ

★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!


そして苦手だと思う方に対して、どう自分の心をもっていくか。


朋美ちゃんもよくいいますが、私も人の噂話や陰口が嫌い。

人に同意、共感を求める方も・・・(>_<)


何か合わないな~と思うとき、

今の自分と今のその人がたまたまタイミング的にあわないだけで

別のシチュエーションだったらそうでないかもしれない!


私もそう考えるからか、

あまり人を嫌いになったりはしません。

いいとこ探し、好きなとこ探しが得意な私AYU*


朋美ちゃんが伝えていた言葉↓


モチベーションをあげることと同じくらい、

自分をニュートラルにすることも大事♪



自分とのコミュニケーション取り、

やっぱり大事ですねハート


2時間たっぷり集中していただき、皆様、お疲れ様でした~~アップ


★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!


講座の終了後は、そのままオーガニックお茶会食事

★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!


セラピスト久美が朝焼いた、

かぼちゃのオーガニックヴィーガンタルトハート

★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!


皆さん、美意識高いし、ピュアで一生懸命な方々。

とても刺激を受けましたよ~~はーと5


同姓の私からみても魅力とパワー溢れる朋美ちゃん♪

強い信念と誰にも流されない自分をもっているところが私も大好きですスキ


お茶会も深いお話で盛り上がり、あっという間の3時間でしたmakovv



★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!

ご参加下さった皆様、講師の朋美ちゃん、

ありがとうございました~~~!!



最後にその場で頂いたアンケートの一部をご紹介↓


_________________


意識を持って何ごとにも取り組むことが大事!苦手な人の意識がやわらいだ気がします。

笑顔で人に接することができると思います。

メンタル面でも自分がこれをするとワクワクすることを見つけることができそうです。


Yさま 19歳 学生


人からどのように見られるか、どう見せたいかは

今まで意識したことがなかったので、新しい考えにはとてもワクワクしました。

自分のキメ顔を知ること+すぐ作れること

そんなことがあるのだなぁとためになりました♡


匿名希望さま



朋美さん、とてもかわいかったです。いつもブログは読ませていただいていて

初対面という感じがしなかったです。

ワクワク習慣、実行していきたいです。メンタルなお話をもっと聞きたかったです。

朋美さんがサプリなどを飲まずにその美しさとたもっているのにはびっくりしました。

眠りをもっと大事にしたいと思いました。

お部屋の状態が心や身体の状態をつくっていると聞いたので、

心に余裕をもち、部屋の片付けをしたいと思いました。

ポジティブマインドのお話がもっと聞きたいです。

腸内環境もよくしたいので、ファスティングのセミナーにも出たいです。


あっこさま 44歳 医療事務



美人に見られる人は常に意識して、キレイになる努力をしているんだなぁと思いました。

努力というよりは、それが日常の中で自然と習慣になっているんですね。


匿名希望さま



人前で話をする立場になったので、話す内容よりも

見せ方が大切なのが、とても役立つことでした。

Thank you so much.

朋美さんもあゆみさんも、すごくいやし系なカワイくて、美しい方なので

何でも勉強になります。

見てその空間にいたい感じ。


ASさま 40代 会社員



あっという間の2時間でした。

半日セミナーで聞きたいくらいです(笑)

自分を知ることの大切さ、重要さを感じました。

分っているようで分っていない、全ては自分を知ることからスタートすることを

学びました。


KMさま 32歳 会社員

_________________




またフェールアンカランにて、こんなセミナー開催してほしい♪というリクエストも

お待ちしております音譜


ありがとうございましたキャ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







歩見ちゃん、参加者の皆様、ありがとうございましたクラッカー

私自身、とーっても楽しめたセミナーでしたラブラブ! 皆様のおかげキラキラ





他にもかよこさんがブログレポして下さいましたキラキラ

  ↓↓↓

長谷川朋美さんの美人セミナー@フェールアンカラン

{9916E768-ED47-47AC-ABF8-BE4FCB93A916:01}





美人は1日にしてならずですよーーーーキラキラ  



私も更に自分磨きがんばろっとドキドキ





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




今後開催のセミナー&イベントはこちらラブラブ



9月21日(土曜) 13:00~15:00

FXトレーダー&社会投資家 竹井佑介さんによる

「女性のためのマネーセミナー」プロデュース!※交流会あり

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11595922836.html



9月24日(火曜)

長谷川朋美の起業セミナー  13:00~16:00

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11594779523.html

 

10月6日(日曜) 
長谷川朋美のハッピーマインドセミナー
&交流会 15:30~18:00
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11611329034.html


10月10日(木曜) 
オーラソーマセミナー 13:00~15:00 
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11612758805.html
 

10月12&13日 「太陽のマルシェ」@勝どき 出店


10月14日(祝日月曜) 12:00~17:00
TOKYO起業girls合同販売会@品川 the SITE


10月17日(木曜) ホロスコープセミナー
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11613192453.html


10月19日(日曜) TOKYO起業girls起業セミナー


10月21日(月曜) LOVEセミナー


11月9&10日 「太陽のマルシェ」出店@勝どき


11月11日(月曜) 14:00~19:00

TOKYO起業girls合同販売会@品川 the SITE



11月17日(日曜) マネーセミナー(投資&資産運用&世界と日本の金融情勢編



※URLがついていないものはまだ受付を開始していません。




ペタしてね