昨日は、先日のたこ焼きパーティー に引き続き、昨日はまたまた、たこ焼きパーリービックリマーク


全員集合よんドキドキ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

まるで新歓コンパ?! なつかしー! この飲み会みたいなノリ得意げ



場所はみずき社長おススメのw 

蛸あざぶ@外苑前 ←あざぶと思ってたら外苑前w

http://r.gnavi.co.jp/gc3b500/

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


夏らしく(?)生で乾杯~クラッカー  ってみんなこんなキャラだっけ?(笑)

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


たこ焼き食べ比べ~ という事で全種類制覇!! (本当最近ジャンクだわ~)


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


ビールに合いそうな、こんなジャンクもたまには美味しいドキドキ得意げ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


完全に飲み会ですな(笑) 皆、絡む、絡む・・

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

遂には日本酒まで!! おかげで夜、胃&頭痛かった、、あせる

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



酔っ払い多数でしたが、昨日のメインイベントは・・


なぎちゃんのバースデーケーキ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


超可愛いデコケーキをこれまたみずき社長が買ってきてくれましたドキドキ


なぜか、日本酒とケーキのマリアージュな夜でした(笑)


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



ペタしてね