地元・千葉銚子の別邸 海と森日記の続きですニコニコ

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11118734469.html



銚子は日本でも最東端にあり、日の出が1番早いのです晴れ


日の出を見たくて、目覚めたのは6時半。日の出前の空キラキラ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


ご覧ください目 こちら日の出の様子アップ すっごくきれいで感動しましたラブラブ!

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


元旦は観光客で毎年大賑わいの場所なんですよニコニコ

寒いけど、お部屋のバルコニーでしばし外を眺める音譜

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


そしてお部屋の露天風呂に浸かって、また日を眺めるという最高に贅沢な時間ドキドキ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


主人はチェックアウトギリギリまで寝たい人なので放っておいて(笑)


私はこちらのラウンジでお庭を眺めながら、年賀状書きをひたすらあせる

(おかげで腱鞘炎になってまだ右手がしびれていますガーン


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


本当はチェックアウトが10時でその前に朝食でしたが、前日のホテル側の

お部屋の手違いにより、お詫びにということで11時までいさせてもらい


その後私の家族も合流して遅めの朝ごはん(早めの昼食?)をとりました音譜

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


クリスマスっぽくはないですが、地元にいながらにして

家族とこうして旅行気分を味わえてよかったですニコニコ


私はお寿司と天ぷら御膳キラキラ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


デザートキラキラ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


夏はこちらのデッキもいいですね~晴れ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

銚子・犬吠岬の景色ですキラキラ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


大好きなおばあちゃん孝行もできて、楽しいクリスマスでしたクリスマスツリー


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


このあと、ヴィラ棟にも行ったので、またレポ致します~チョキ