7月26日に恒例の

誕生数秘密学セミナーを開催しましたニコニコ 


@青山サロン


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


講師はClarity35 代表 大庭佳子さんラブラブ

http://yoshiko-life-yoshiko.blogspot.com/


とっても優しくってニコニコ、穏やかなよしこさんキラキラ

よしこさんのセミナーやセッションはとても和やかな雰囲気ですニコニコ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


今回もたくさんの方にお集まりいただき、補助テーブル&椅子を出すほどあせる


毎回数秘は特に人気なんですよアップ


自分磨きをしていくと、スピリチュアルなことに

興味をもたれる方が多いですねニコニコ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


また参加者さま同士の交流も多いセミナーで

同じことに興味がある(志す)仲間ができたりして楽しいですラブラブ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


最後に感想を述べる方、一人一人が毎回気づきと

自信・ワクワクに満ち溢れ、毎回わたしまで嬉しくなっちゃいますニコニコ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

/

参加者の皆様の集合写真音譜 第一部キラキラ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


こちら、第二部キラキラ 通しの方が多いので、メンバー被ってます得意げ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


次回は秋ごろ開催予定ですので、まだ受けたことのない方は

ぜひ受講してみてくださいねアップ


新たな自己発見があったり、人生の目標を持つことができますよチョキ



参加者の皆様のレポートをリンクしますので、参考にご覧くださいませラブラブ



黒パンダさん

http://ameblo.jp/pandapandesu/page-2.html#main


yukarinさん

http://ameblo.jp/pretty-vanilla/page-8.html#main


バレエの先生伊藤藍衣さん

http://ameblo.jp/ballet-le-parc/entry-10966456873.html


mayuちゃん

http://ameblo.jp/luckymaa/entry-10969866521.html



※他にもレポアップしたよ!という方はお知らせ下さいませ~ニコニコ




チューリップピンク番外編チューリップオレンジ

今回はべビちゃん連れの参加者の方が2名いらっしゃいましたキラキラ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


子供やら犬やら・・何だか癒しオーラな空間でした得意げ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


いっつも端っこで死骸か?のように眠るマロンさんしっぽフリフリ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life



参加者yukarinから、手作りのポーセラーツのペアマグカップと

オーガニックラスクを頂きましたドキドキ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


いつもお気遣いありがとうラブラブ!