更新するのにどれだかけかかってるのやら(苦笑)


2010年10月24日に行ったweddingレポート 最終章音譜


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


白のドレスの上にブルーのチュールをかけただけの

簡単早着替えできるお気に入りのドレスドキドキ

限られた時間で、少しでも会場の皆さまと一緒にいたいからキラキラ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


そして再度入場~音譜


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


プリマロが乗っているウェディングケーキケーキ


(ちなみに披露宴の時の 使いまわし得意げ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


皆に見守られ、ケーキ入刀クラッカー

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


なぜか司会の良子&きんちゃんに乗せられあせる


kissコールが会場から沸き上がりkissすることに・・汗

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


夕方からのパーティーにはワンコもOKにしていたで

雨でしたが数匹のわんこがしっぽフリフリ


今年は一緒にSATOWAプロジェクトを立ち上げ、ますます親しくなった

ナチュロパティストのえりこさん &トイプのさくらちゃんニコニコ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


10代からのお友達!

よしかちゃん&みほこちゃんラブラブ とトイプのうめ君ラブラブ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

家族ぐるみで仲良し音譜 きんちゃん、素晴らしい司会をありがとうニコニコ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


HIP HOP界で有名なDJ SARASA音譜


いつも世界を飛びまわってDJをしている彼女は

とってもグローバルでかっこいいラブラブ! 夫婦共々仲良しキラキラ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


おなじみ、ビューティーコーディネイターのひろえちゃん

お花&ポーセラーツのお教室主宰のかなみちゃん ドキドキ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


YOSAサロンオーナーめぐさん&

YOSA park ルミエールガーデン 店長のあいちゃんラブラブ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

都内でシェアハウスを展開している可愛いコンビ

なおこちゃん&やまこちゃんラブラブ とお世話になりっぱなしのしんさん得意げ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


マロニエル(笑)とラブラブ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


私たち夫婦のパーソナルトレーナー安藤さん ラブラブ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


仲良しのみんなでラブラブ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


楽しかった宴もそろそろお開き・・ 


お集まり頂いた皆さん、ありがとうございました!!

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

皆様に支えられて私達は、これからも日々成長して行きたいと思いますアップ


年をとっても皆から憧れられるような夫婦でいられるように頑張りますニコニコ



お互いを見つめ合うのではなく


2人が同じ、先にあるものを見つめて・・


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life