引越しを決めた私たち夫婦・・

最近お休みの日曜日はもっぱら家具や巡り目


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


外苑~広尾あたりがよく行くスポットひらめき電球


時間があれば、目黒通り沿いなども行きたいのですがヒヨコ



可愛いものを見つけては写真を撮って

図面と合わせてイマジネーションを膨らませます得意げ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

外苑のフランフランで見つけたこちらの大きいクマさんドキドキ

お値段20万円目 


旦那さんが妙に気に入っていましたクマ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


色々巡って最終的に決めたのはこちらのお店キラキラ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


Bo Concept


私たち、お互い忙しく、面倒くさがりなので

家具は一箇所で全部揃えたい派。


コンシェルジュがついて、色々アドバイスしてくれますしニコニコ



結局、ダイニングテーブル・ソファ・ベッドをこちらで購入アップ


ソファはこんな感じでワイドがもう少し広いタイプをオーダー音譜

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


今のお家は全て白で統一しておりましたが、今回は

旦那さんの意見も取り入れ、茶系のお部屋です目



ダイニングテーブルはこちらの黒を購入音譜

椅子はこの色ですチョキ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


しかし、久々に家具やさんに行きましたが・・


Bo Conceptでは自分の部屋の間取りを即座にPCに取り込み

そこに埋め込みのシミュレーションをしてくれるのですね目


(他でもそう? 前からあった??)


実際におくと、こんな感じ~と言うのが

サイズまで細かくわかって嬉しいですニコニコ



オーダーしてから1ヶ月~1ヶ月半かかるとの事でしたので

最初は家具なし生活かもあせる



帰りには表参道のイルミネーションを見ながらドライブして帰りましたキラキラ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

このイルミネーションが、来年からは地元の景色になるのか~ドキドキ


と思うと幸せですニコニコ


だって東京の中で、表参道が一番好きな町だから音譜