昨日やっと披露宴が終わりました。


何ヶ月も前からずっと楽しみにしていて、でも同じくらい忙しくて大変な

ことも多かったので早く終わって欲しいという思いもあったり。


終わってみて、色々な意味でほっとしました。



私の人生の第一章完結。

みたいな。


今日から第二章のはじまりですキラキラ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life



来て下さった皆様、本当にありがとうございます!


昨日よりも、今日改めて皆様への感謝や感動が蘇りますキラキラ


昨日嬉しかったことは、式場のスタッフの方々誰もが、

新郎と、来て下さったゲストの方を褒めてくれたこと。


みんなとってもきれいで、華やかで、ユニークで、いい方たちばかりと。


本当に誰もがそう言って下さったので、それがとっても嬉しかったですラブラブ



それを聞いて私も

「みんな私の自慢の友達たちです!!」


と胸を張って言いましたよニコニコ



最高に楽しくって、最高に大好きなみんな、本当にありがとう!!


またゆっくり披露宴の模様はアップしていきますね音譜



でもちょっとだけ、エンドロールから抜粋ですが、どうぞラブラブ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

プリマロを抱いて入場ラブラブ
ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

ウェディングケーキにもプリマロ音譜
ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


父にエスコートされて中座ラブラブ
ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


そして最後の新郎の謝辞のときに・・


改めてみんなの前でプロポーズをしてくれましたキラキラ


こんなサプライズ、思っても見なかったので最高に嬉しかった。



本当にありがとう! 私は今最高に幸せですドキドキ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life