皆さん、こんばんわニコニコ 桜の開花もいよいよですねアップ


そんな中・・ 実は先週、ひと足お先に我が家で

お花見パーティーブーケ2をしちゃいましたドキドキ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

メンバーはいつもの(笑) 左から

ひろえちゃん、ショコラちゃん、なおちん音譜

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


この日のために、桜柄の食器を用意しておきましたラブラブ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ひろえちゃんにを買ってきてもらったので、それをいけ・・キラキラ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


テーブルコーデも桜カラーにしましたニコニコ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


この日のメニューは、お手製マクロビちらし寿司ビックリマーク


みんながとっても美味しがってくれて、本当に嬉しかったです・・

ここ最近で、一番嬉しかったかも・・しょぼん (その位みんなが絶賛してくれた!)


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


あと他にもマクロビメニューを2品、

きんぴらごぼうと、菜の花の和え物も作りました音譜



そして、ショコラちゃんは、お惣菜を2品持ってきてくれましたニコニコ


しゅうまいアレコレと・・


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


鳥のゆず胡椒音譜

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


かなりバランスいい選択ですよねラブラブ!


最近のホームパーティーは洋食が多かったのですが、今回は

ちょっと和&中華な感じが新鮮でよかったですラブラブ



ひと通り、みなで撮影会をした後・・ やっと、


 乾杯~カクテルグラスクラッカー

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ドリンクは大好きカルディーで買っておいた、桜ワインドキドキ

桜の花びら入りで、飲みやすい甘口ワイン音譜

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ベストフレンド・なおちんとラブラブ

何気に私、桜パーティーにちなんで、桜色のワンピ&桜のピアス得意げ

(何でも人一倍楽しみたいタイプなので、特に形から入るのも大事です・・)



ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


見てください! この気持ちのいい青空アップ

お家の中なのに、まるで本当にお外でお花見しているみたいラブラブ!


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ひと通り、食べて飲んでおしゃべりも終わったころ・・

今度はデザートタイムラブラブ


この日はとにかく「桜」がコンセプトなので

桜緑茶を用意しておきましたアップ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


和スイーツは、なおちんの担当ニコニコ


やはり、桜ロールケーキと、桜餅ドキドキ (わかってる~ぅ!)


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


あと桜せんべいも買ってきてくれましたラブラブ!


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

段々と日が暮れ始め・・ もうすぐ夕方目

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


我が家からの夕日です音譜 (ちなみに富士山も見えますキラキラ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

夕暮れの西新宿の景色・・(ちょっとNYっぽくないですか?目

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


テーブルの上も、夜桜になりつつあります・・


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


本当に楽しい1日でした・・ドキドキ みんなありがとうキラキラ

やっぱりホームパーティーはいいなぁラブラブ!


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


次回は桜パーティー<裏編>です(笑)