皆さん、こんばんわ~ニコニコ

私はバリ時間17:30分にデンパサール空港に無事到着致しました音譜


空港から、ブルガリホテルのある、ウルワトゥに車で約30分。

チェックインの頃にはもう夕方。

崖の上に建っているホテルからきれいな夕日が見れましたキラキラ

(その時はカメラがなかったので写真はまた後日・・)


さてお部屋はと言うと、全室プライベートプール付きのヴィラタイプ。

お部屋からは海が見えますラブラブ


広さも300㎡ととっても広くてゆったり目

こんな別荘あったらいいな~。。


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


リビングは外にありますが、屋根が付いているので、スコールが

降っても大丈夫チョキ(今は雨季ですからね~)

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


リビングの奥には、プールラブラブ

また、裸でドボンできます(笑)※ドバイ日記参照


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


リビングのこちらのソファーは、私の夜の読書スペースになりそうです得意げ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


お外にある、リビングから中に入ると、ベッドルームが。


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


こちらはバスルーム温泉


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

アメニティーは、もちろん全てブルガリキラキラ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


私はいつも、滞在先に付くとまず始めにする事は・・


・お部屋がきれいなうちにお写真を撮る

・トランクを開けて、自分の荷物を全て出して、クローゼットに収納

・インターネットをつないで、デスク周りの環境を整える


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


数日過ごす場所なので、できるだけお家のように、リラックス

できる環境を整えるのがとっても大事ですニコニコ


時には、CDやDVDを持っていったり、好きなキャンドルや

アロマも持って行きますラブラブ



そして実は今、ちょうど彼のお友達カップルもクタに滞在中音譜


彼はそちらに行っているので、私はお部屋で読書

でもして今日は早く寝ようと思いますぐぅぐぅ


明日の朝が楽しみですアップおやすみなさいラブラブ