昨日は同じ高校(科は違うけど)だった、学年でも1・2位を争う美女

花垣梓ちゃん とハイアットリージェンシーのCAFFF にて再会音譜


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


こちらのお店は、家からもサロンからも近いので、よく利用しますニコニコ

ゆっくりおしゃべりできていいですよラブラブ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


さてさて、ご存知の方も多いかと思いますが、あずさちゃんは

色々な雑誌の読者モデルをしていて、高校の後も

何度か撮影などで会いました音譜

(私は読モではありませんが、ヘアページの撮影などちょこちょこ出ていたので)


ですが、2人でちゃんと会うのは初めてなので、会う前からドキドキ目


話したい事、聞きたい事が盛りだくさんであっと言う間の2時間でしたDASH!


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

記念に2人でパチリキラキラ


久しぶりとは思えないくらい、気があって深~い話まで

できてとても有意義な時間でしたニコニコ



お酒も、あまり飲まないかな~とか思っていたら、お互い好きで(笑)

昼間から2人でワイン&チーズで盛り上がりましたワインキラキラ



大きな夢が似ていて・・

「人のためになりたい」とか「ボランティアの団体を作りたい」とか・・


いつか2人で実現するかも!?


来月は彼女のウェディングドキドキ

今からとても楽しみですアップ