急ですが・・私24日~28日まで

バリブルガリ・リゾートに行って参りますビックリマーク目


実は今月末が彼のお誕生日でして、本当は那須に

プリマロを連れて旅行のはずが・・


一気にバリのブルガリに化けましたキラキラ(笑)


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


バリは今回2回目音譜


ブルガリリゾートは一度泊まってみたかったのでとっても楽しみですラブラブ!


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


PCを持って行くので、きっとまた現地からオンタイムで

ブログ更新すると思います得意げ 


3泊5日と短いですが、読みたい本を沢山持っていったり・・

普段なかなかできない「考える」という仕事をしたり・・

色んな写真を撮ったり・・とにかくのんびりしてこようかと思いますラブラブ


前回はずっとジンバランにいたので、今回は1日くらい

ウブドにも行ってみたいです音譜


ウブドでオススメのスポットなど、知っている方が

いらっしゃったらぜひ教えてくださいねアップ