先日、母と久々のディズニーランドに行ってきましたニコニコ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


普段シーは行く機会があるのですが、ランドはなかなか行きませんDASH!

でもハロウィンハロウィンと、クリスマスクリスマスツリーは、ランドが好きですドキドキ


今日はディズニーの素晴らしいクリスマスデコ

たくさんご紹介致しますねアップ


お家やサロンの飾りつけ、テーブルコーデやお花、ネイルの

ヒントになるものがたくさんあって大興奮でしたラブラブ!


まずはワールドバザール中央のツリー昼バージョンキラキラ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

こちらはシンデレラ城前の広場のところのツリーキラキラ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


こちらもそうですニコニコ 広場の中だけでもたくさんのツリーがあって、

どれもカラーやテイストが違っていて楽しめましたラブラブ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

ちなみにシンデレラ城にも、クリスマスデコが音譜

時計のまわりがリースになっていて可愛いラブラブ!


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

続いては、オーナメント&リース特集ビックリマーク

どんどん行きますよ~目


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


↑こちらはカリブの近くにあったライトのオーナメントラブラブ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


と、お揃いのリース↑ドキドキ


普段は普通のライト&ドアなのに、デコレーションするだけで

すっかりクリスマスモードですねニコニコ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


↑こちらはストリートのドアにかけてあったリースドキドキ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


↑こちらは、大好きなSHOP

(カリブの奥のショースペースの手前にあるガラス細工のお店)

の店内にあったオーナメントドキドキ 色合いがとってもタイプです目


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


↑こちらと↓こちらも、同じSHOPのものです音譜

ブルーのリボンが大人っぽくて素敵ラブラブ!シャンデリアも大好きですアップ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


↓こちらはお正月でもいけそうですね~目

リボンでイメージがだいぶ変わりますし、ゴージャス感が増しますアップ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


こちら↓のツリーはなんと、ワンコの足あとや骨のオーナメントがしっぽフリフリ

さりげなくてとっても可愛いラブラブ!色合いもキュートドキドキ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


さらにこちら↓は、ミニーちゃん風テーブルコーデドキドキ


アフタヌーンティー用のトレイにもリボンをつけるといいのですね!

お勉強になります目


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


こちら↓ワールドバザールを抜けてすぐの辺りのツリークリスマスツリー


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

そしてここからはナイト編星空

夜のシンデレラ城も、クリスマス風のライティングで可愛いキラキラ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


こちら、センターのツリーラブラブ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


最初の方に紹介したツリーも、ライトアップされると

更にキレイさを増しますねアップ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ワールドバザールのイルミネーションは、まるでNYのようラブラブ!

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ディズニーは本当に夢の世界ですねキラキラ

小さな頃から大好きでしたが、きっと一生大好きですニコニコ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ディズニーに来ると、ピュアな気持ちになりますドキドキ

たくさんの「ありがとう」という気持ちを思い出します・・


今年も残すところあとわずか目

皆さん、素敵なクリスマス&年越しをお過ごしくださいねキラキラ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life