天使の導きから繋ぐパワーストーンブレス

Lumière  ange

   天使のブレスレット 

ご訪問いただきありがとうございます 天使

 

 *:ஐ 初めての方はこちらをご覧くださいね ஐ:*

おすましペガサスリュミエール♡アンジュはこんなお店です

 

     天使 New ホームページ 天使   
 
 
 
みなさまこんばんは 星 

今日は32℃まで気温が上がりました〜
この暑さも梅雨入り前の貴重なお天気晴れ
活用しなくっちゃ♪


本日は初めてご紹介するストーンを
使った新作をお届けしますプレゼント
 
今月はNew続き乙女のトキメキ


♡Cadeau de mère mer 🪸

〜 母なる海の贈り物 〜



こちらはフォッシルコーラルです♡

フォッシルコーラルは和名で化石珊瑚と言い、古代の珊瑚にクォーツが浸透し化石化し、長い長い歳月をかけて瑪瑙化したものになります。

フォシルコーラルになっているサンゴが生きたのは、2億年以上前のことだそう。2億年前といえば哺乳類が誕生して少し経ってからのこと恐竜が生きていた時代だそうですキョロキョロ


菊の花のような模様が見られることから
別名 菊目石 とも呼ばれています🌼



No.1




♡フォッシルコーラル13㎜

♡スターローズクォーツ10㎜

♡クラック水晶10㎜

♡ローズクォーツ3㎜







淡いピンクやサーモンカラー

この色合いがなんとも可愛いですピンクハート


実はわたくし

フォッシルコーラルは苦手なタイプ汗うさぎ


この模様は好みが分かれますよね


でも、この子を見た時に可愛い♡と思えて

初めて仕入れてみたのです♡





 


少しラベンダーというか
ブルーよりの色の入った粒もあります♡








花柄のワンピースが浮かびました*。:°ஐ








輪切りのレモン🍋みたいな子もほんわか









一粒ひとつぶ楽しめますニコニコ







苦手な模様だったのですが撮影しているうちに
どんどん引き込まれて

美しいと感じるように*·⑅❁


今回の撮影枚数  3作品で約440枚(笑)

作品の写真はいつもたくさん撮るのですが
今回は更に多かったです〜

この時間だとどう見えるかな?
この場所だったらどうかなって?
3日間もかけてしまった

フォッシルコーラルは光を透すストーンではないのと
合わせているストーンによって色の出方も変わるので
これまた難しいのです😅

ブレスの撮影は大仕事ですが
夢中になって時間が過ぎているので
それもわたし、好きなんですね〜♡

以上Silukuの裏話でした🤭







何万・何億ものはるかなる年月を経てできあがったフォシルコーラルには、生命の源である
海のパワーが内包されています。

包み込むような優しさで持つ人に大きな癒しを与え、ネガティブな気持ちを流し、優しく包み込んで、力強い生命エネルギーを与えてくれるといわれます。



意味合いを改めて書きながら

わたしが作品が誕生してから
お披露目までに撮影に時間をかけていたのも
撮影を通してこの子にサポートして
もらっていたんだなと今、気がつきましたビックリマーク


そういえばここ数日
幸福感に包まれているような感じがしていて

自然と「あ〜しあわせだな」という気持ちが
湧いて来るのです*。:°ஐ

フォッシルコーラルのパワーだったのですねビックリマーク

裏話にも意味があったひらめき電球






✧︎ フォッシルコーラル ✧︎


✧︎ネガティブな思考を取り除き前向きな気持ちへと背中を押す

✧︎過去のトラウマや辛い出来事を乗り越え、

新たな未来を切り開く手助けをする

✧︎心身のエネルギーを活性化させ健康な状態へと導く

✧︎女性ホルモンのバランスを整える

✧︎安産・産後のお守り

✧︎厄除けや邪気除け 魔除けのお守り







クリアタイプのローズクォーツ

スター入りですキラキラ



✧︎ ローズクォーツ ✧︎


✧︎内面の美しさを育む

✧︎自分自身を愛せるよう導く

✧︎人を愛するエネルギーを高める

✧︎優しさ、思いやりの心を高める

✧︎身体の疲労を和らげる

✧︎自己肯定感を高める

✧︎心の傷や過去のトラウマを癒す

✧︎恋愛成就

✧︎美意識を高める



✩︎⡱ストーンの意味、効果はネットより

引用させていただいております  

いつもありがとうございます⑅︎◡̈︎*








優しい色合い



癒されますね 。.:*(*˘︶˘*).。.:*







✧︎*。 生命の源である海の力を存分に秘めた
フォッシルコーラル 

母なる海の贈り物を喜び溢れる毎日のサポートにお役立てくださいませ ✧*。


フォッシルコーラルが大玉なので
存在感あるお守りタイプです乙女のトキメキ

大玉でも珊瑚なので軽めです♪

 


 sold out

お迎えありがとうございます♡



 

 


 

応援クリックありがとうございます ( *ˊᵕˋ)✩︎‧

ストーンをパワーチャージしている
聖なる浜辺 天使  
 
 
 ラブラブ 心から愛と感謝を込めて ラブラブ
Siluku ♡