ご感想”癒され日 レムリアンヒーリング体験”リブログ感謝です。 | 東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京表参道エリア(外苑前)都会のオアシス オーラソーマ®とレムリアンヒーリング®ビーマーライトペンの認定スクールです。あなた本来の愛美豊かさと創造性そのものである女神を育み未来への扉を開いていきましょう。


テーマ:

 

 

本日、アバンダンス輝学のYOCA先生が、
レムリアンヒーリングセッションを
受けに来てくださいました。
 
▲写真:ヒーリング後にサロン近くのビーガンレストランでランチしました。
 
羽根パープル上反レインボーYOCAさんご感想ありがとうございます

今日は、レムリアンヒーリングの前に

ビーマーライトペンでチャクラのバランスを取り

そのあとにヒーリングをさせていただきました。

 

チャクラは、エネルギーレベルの基本中の基本なので、どんなヒーリングを行う前でも、ビーマーライトペンはとても役に立ちます。
 

オーラソーマの「チャクラセット(7本)」のオイルがそのまま充填されたガラスカプセルを通した色の光が、チャクラが不活性ならば活性、過度な活性ならバランスをとり、7つのチャクラを通して身体のエネルギー全体を整えていきます。

 

 

ベースのエネルギーが整えられたあとから、ヒーリングをするので、レムリアンヒーリングなら「意図」に対してエルギーを送る、ということがよりスムーズにできるようになります。

 

レムリアンだけでなく、レイキや、そのほかのヒーリングの前のエネルギー整える方法として、ビーマーライトペンとてもおすすめですね。


 

 

チャクラというのは、人間の普遍的なエネルギーシステムなので、見えない領域のものですが、誰でも同じ場所にあり同じ周波数(色)を持っています。なので、チャクラに対しては「色の周波数=可視光線」でアプローチするのが、とても簡単ですし、ライトペンを正しい使い方をすればセラピストによって差が出るということがほとんどありません。(可視光線=周波数にお任せ状態でできるからです)

レムリアンヒーリングは、周波数ということでもし捉えるなら、可視光線の領域ではありません。私たちはヒーリングカラーという一人一人独自のヒーリングの周波数(色)を持っていますが、それは見えないものなので、見えない領域、よりスピリチュアルなレベルにアプローチするヒーリングとなります。
 

私は、ヴィジュアル派なので(ヒーリングの時に映像が観えるとういこと)、その方の過去世、または、今のテーマを象徴する映像を観ることが多いのですが、これは、見えない世界、スピリチュアルな領域のことです。

そこで得られる情報から、問題の核心や、その方の持っている潜在力への気づきも得られたりします。


ヒーリングを流すことで、こちらが、、なぜブロックがあるのか(WHY)とか、

どうしたらブロックがとれるのか(HOW)は、わからなくてよいのです。
 

ヒーリングを流すのは、サムシンググレート(大いなる癒しの力=神聖なる愛の光)によって、ヒーリングがなされていくのをただ信頼するプロセスとなります。

 

YOCAさんは本日、ヒーリングを受けながら、意図した以上の新たなヴィジョンを得られていました。また、ヒーリングガイドが、私と一緒にヒーリングしていることを、受けている方が感じることが多いですね。

 

レムリアンヒーリングのミラクルな働きにはいつも、うれしい驚きがあります。

 

私がヒーリングを重視する理由は、私自身も、会社員時代を経てセラピーの仕事につくまでに、ほぼ4年間ずっと月1ペースでかかりつけのヒーラーさんにお世話になっておりました。その方々のヒーリングの力なくして、今の私はいないんですね。

 

ヒーリングの持っている素晴らしい可能性は、目に見えないことだけに、なかなか説明はしずらいのですが、特に、変容のプロセス、ステージが変わるタイミングが来ているかたには大きなサポーとになると、私自身の体験からすごく思っているんですね。

 

羽根パープル上反レインボーレムリアンヒーリング基礎&上級講座
羽根パープル上反レインボーご希望日程をお知らせください(日程調整いたします)

 

 

【レムリアンヒーリング認定講座】

日程は以下チェック

>>レムリアンヒーリング認定基礎&上級講座

◎ヒーリング体験付き講座説明会

>>レムリアンヒーリング講座説明会(1000円)

 

 

 

 

 

東京外苑前*オーラソーマとレムリアンヒーリング認定スクールさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント