東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京表参道エリア(外苑前)都会のオアシス オーラソーマ®とレムリアンヒーリング®ビーマーライトペンの認定スクールです。あなた本来の愛美豊かさと創造性そのものである女神を育み未来への扉を開いていきましょう。


テーマ:

IMG_20171206_092443351.jpg

この一つ前のブログで、

レムリアンヒーリング講座のセッション練習中に
受講生Rちゃんが、私の過去の映像を視ることができたと書きました。

意外と反響があって驚きです。


何故、レムリアンヒーリングのときは

感じやすくなり、またヴィジョンを視やすいのか?

 

よく聞かれますし、

私もそれは実感しているんですよね。

 

世の中には、もともとサイキック能力と呼ばれるもの

(第三の目の機能)が

とても発達しているひとと

普通の人がいます。

 

ちなみに、私は普通だと思います。

 

でも、レムリアンヒーリングの時は

視える&直接わかるスイッチが入るんですね。

 

何故スイッチが入るのか?

 

それこそ、レムリアンヒーリングの秘密なんです。

 

これは、セッションを受けているだけではわからない部分。

ヒーリング講座を受講すると、

その秘密に触れ修得していきます。

 

最も大切なのはある呼吸法です。

 

この呼吸法によって活性されるあることと、

あと、ヒーリングの手間の準備の段階でする

あることによって、

 

私たちがもともと持っている能力とのスイッチオンと、

レムリアの女神たちとの共同創造が始まります。

 

ご興味のある方は、まずは体験会にいらっしゃいませんか?

12月17日他、

ご希望日時で体験会(1000円)を開催していますよ。

 

お待ちしていますね。

>>レムリアンヒーリング体験付き説明会

 

IMG_20171022_213217424.jpg

IMG_20170306_170036113.jpg

【レムリアンヒーリング基礎&上級2日コース】

レムリアの奥義を学び女神ヒーラーとなる2日間

■レムリアンヒーリング基礎&上級講座

ダイヤ12月12日(火)基礎&1月に上級講座

ダイヤ1月13日(土)基礎&14日(日)上級

※ご希望日でも開催できます

>>レムリアンヒーリング講座(東京外苑前クラス)

>>レムリアンヒーリング体験付き説明会

■レムリアンヒーリングマスターレベル1
ご希望日(2日間)でも開講可能

ダイヤ1月の土日コース予定しています。
>>レムリアンヒーリングマスターレベル1

 

 

※体験会12月17日他(ご希望日で開催可能)

 

IMG_20171127_082316950.jpg

【オーラソーマジュエリー展@外苑前Love&Lightラボラトリ 】

あなたの幸福と喜びへ、新たな扉を開く2日間です。

ジュエリーハート12月22日(金・冬至)~23日(土・天皇誕生日)

2017年ファイナル★最高吉日の2日間にお届けするジュエリー展。

東京メトロ外苑前より徒歩5分

>>オーラソーマジュエリー展  

 

【アバンダンス輝学年末スペシャル!】

~2018年も豊かさに愛されよう~

豊かさ運強化には絶対おすすめ講座ですねハート

ダイヤ12/16(土)13時~16時

★すぐ使えるあなた専用2か月分吉方位取りシート付

★2018開運曼荼羅シール(1400円相当)プレゼント!

●講師:YOCA先生
>>アバンダンス輝学講座


IMG_20170328_191446741.jpg

 

 

オーラソーマは2018年からの新システムの具体的内容が本校から通達され次第ご案内します。(お問合せ下さっている皆様申し訳ございません)
 

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

オーラソーマと女神のヒーリングスクール
色と光のセラピーをトータルに学べる
Love&Lightラボラトリ/ルミナスディーヴァ
(表参道エリア・東京メトロ外苑前より徒歩5分)

 

★色と宝石と女神の魔法メッセージが届きます
ご登録くださいね💕

友だち追加 

ID検索はこちらからお願いいたします!

@ptr7400w

いいね!した人  |  リブログ(0)

ルミエーラ叶朋佳*オーラソーマと女神のヒーリングスクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります