東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京表参道エリア(外苑前)都会のオアシス オーラソーマ®とレムリアンヒーリング®ビーマーライトペンの認定スクールです。あなた本来の愛美豊かさと創造性そのものである女神を育み未来への扉を開いていきましょう。


テーマ:
王冠レムリアンヒーリング
基礎&上級講座、
10月13日~14日連続コース
 
残席2名様となりました。
 
ハート詳細はこちらをご覧ください。
 
今、レムリアからの呼びかけ
女神界からの呼びかけを受けて、
レムリアンヒーリングを受講される方が増えています。
 
 
IMG_20170921_203510437.jpg
地球自身が女神性回帰の時代に入っている今、
多くの人が(特に女性が)
 
愛、美、創造性、豊かさそのものである女神は
私たち一人一人なんだと思い出すことを
地球が望んでいます。
 
 
地球という最も大きな女神(ガイア)の
子供である私たちが、
愛と癒しの力を目覚めさせていく時代が今。
 
一人一人が
女神である自分を思い出していきます。
 
レムリアンヒーリングの講座で
ご一緒できることを楽しみにしていますね。
 
ルミエーラ叶朋佳
 
IMG_20170306_170036113.jpg

王冠【レムリアンヒーリング基礎&上級2日コース】

内なる女神の愛・創造性・豊かさを引き出し
対面・遠隔ヒーリングを学べます。

◎10月13日(金)基礎&14(土)上級 

残席2名様

【レムリアンヒーリングマスターレベル1】

◎10月21日(土)~22(日)

 

>>レムリアンヒーリング講座(東京外苑前クラス)

>>レムリアンヒーリング体験付き説明会

 

IMG_20170927_163026555.jpg

【オーラソーマジュエリー展@外苑前Love&Lightラボラトリ 】

12月22日(金・冬至)~23日(土・天皇誕生日)

2018年から始まるあなたの伝説の扉を開くジュエリー展。
▼▼▼

>>オーラソーマジュエリー展  

 

>>宝石の女神メッセージ(他のも見る)

 

ルミエーラ叶朋佳(ともか)

 

 

王冠内臓アップで運気もアップ!

>>SS健康法伝授会くわしくはこちらをクリック

 

【ビーマーライトペンレベル1】
オーラソーマから生まれた色と光のヒーリング

 

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

オーラソーマと女神のヒーリングスクール
色と光のセラピーをトータルに学べる
Love&Lightラボラトリ/ルミナスディーヴァ
(表参道エリア・東京メトロ外苑前より徒歩5分)

 

★色と宝石と女神の魔法メッセージが届きます
ご登録くださいね💕

友だち追加 

ID検索はこちらからお願いいたします!

@ptr7400w

いいね!した人  |  リブログ(0)

ルミエーラ叶朋佳*オーラソーマと女神のヒーリングスクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります