東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京表参道エリア(外苑前)都会のオアシス オーラソーマ®とレムリアンヒーリング®ビーマーライトペンの認定スクールです。あなた本来の愛美豊かさと創造性そのものである女神を育み未来への扉を開いていきましょう。


テーマ:
ダイヤオレンジ10月23日(月)
11時~13時半(多少延長可能性あり)
15時~17時半(多少延長可能性あり)
SS健康法伝授会開催ですハート
 
今回は、ご希望の方は講座のあとに、
ビーマーライトペン体験会にもご参加頂けます。

胃を上げ運気もアップする、
SS(スモールストマック)健康法。
 
SS健康法は、シンプルな手法でかつ手ごたえのある
おなかへのセラピーです。
 
優しいタッチでおなかの緊張を解きほぐし、
胃の位置を正しい位置に引き上げ
骨盤を整えていきます。
 
人によっては、胃が小さくなり、
元の位置や大きさに戻るので
ダイエット効果もあった・・・・
という体験談もあるようですし、
 
ウエストがきゅっとくびれた
マーメイドのような
美しいプロポーションになれるのでは?
という外見的なことも期待してしまいますが・・・

それ以上に、胃が上がると、
 
★気分が上がる
★エネルギーがすっきりする
★よけいな力が抜けて自然体になる
 
・・・・・と、私は体感しました!
 
「太陽神経叢(第三チャクラ)」~「第二チャクラ」を、
リラックスさせ調和とバランスを
取り戻していくセラピーですので、
 
★第三チャクラ、第二チャクラ、に
テーマあるなあと感じている方には、
とてもおすすめなセラピーですね!
 
人生のブロックは太陽神経叢にあり。
太陽神経叢の緊張を解きほぐし
過剰な「小さな私意識」解放して
軽やかにリラックスして、生きていきませんか?

この施術は、アンドロメダの女神エネルギーがサポートしています。
黄金のアンドロメダの光を感じる方も多いようですよ。
 
IMG_20161220_204305008.jpg

◆SS健康法伝授会 詳細◆
約3時間(講義・2回のペアワークを含みます)
受講料:8000円
日程
10月23日(月)
11時~13時半(多少延長可能性あり)残1名様
15時~17時半(多少延長可能性あり)残2名様
 
ご希望の方は、講座後にビーマーライトペン体験会もご参加可
ご希望日での開催は2名様より開催となります。
修了後、ご自身やご家族、お客様へのセッション可能に。
SS健康法伝授会を開催できるようになります。
 
<内容>
SS健康法=「Small Stomach healthy method」は、気功的な技法で、胃を小さく畳み骨盤を狭く調整する健康法です。 

大きくなった胃を元に戻し、骨盤を整えて内臓を上げていくことを意図して行うセラピーで、大切なおなかから、元気に美しくなれる、アンドロメダの女神エネルギーによるセラピーです。
 
受講後は、他者へのセラピー、自分へのセラピー、
SS健康法伝授を行うことができるようになります。
 
簡単な施術ですが、とてもリラックスできておなかから元気がわいてきますよ!
 
ぴんと来られた方、どうぞお問合せくださいね。
 

 

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
オーラソーマと女神のヒーリングスクール
色と光のセラピーをトータルに学べる
Love&Lightラボラトリ/ルミナスディーヴァ
(表参道エリア・東京メトロ外苑前より徒歩5分)

 

【愛・美・豊かさ・あなたへの新たな扉を開く、
オーラソーマジュエリー展@外苑前Love&Lightラボラトリ 】

ダイヤオレンジ12月22日(冬至・金)~23日(土)
最も特別な始まりの日(冬至)に、
あなただけの守護と導きジュエリーを手にできるイベントです。
★ご予約スケジュールはこちらご覧ください

>>オーラソーマジュエリー展  

IMG_20170927_163026555.jpg

 

 

IMG_20170426_231248284.jpg

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
オーラソーマと女神のヒーリングスクール
色と光のセラピーをトータルに学べる
Love&Lightラボラトリ/ルミナスディーヴァ
(表参道エリア・東京メトロ外苑前より徒歩5分)

★色と宝石と女神の魔法メッセージが届きます
ご登録くださいね💕

友だち追加 

ID検索はこちらからお願いいたします!

@ptr7400w

いいね!した人  |  リブログ(0)

ルミエーラ叶朋佳*オーラソーマと女神のヒーリングスクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります