マトリックス・エナジェティクス®認定プラクティショナー、愛野ルミエ

Lumie Aino, Certified Matrix Energetics® Practitioner

マトリックス・エナジェティクスのセッションでは、

あなた自身無限の可能性へのトビラが開かれます。ドアOPEN+.


マトリックス・エナジェティクスは、


あなたのための「どこでもドア」になるかもしれません。




マトリックス・エナジェティクスのセッションは、あなたという存在全体のあらゆる面に作用し、その体験のしかた(何がどのように現れてくるかなど)には、無限の可能性があります。 



「ハートフィールドに居る感覚、そして無限の可能性の中から、瞬時に選べる無数の現実」


をご体験いただける場を共有させていただけること、とっても光栄です*sakura*




心身のヒーリングや状況の改善などのテーマにも、瞬時に働きかけられますが、


それ(あなたが思い描ける何か)に留まらない、無限の世界にアクセスします。


あなたという存在の無限の可能性が開かれていきます。


見方もどんどん多面的になっていきます。


今この地球にいることの意味なども感覚的に「増えて」いったりします。



意味を限定しない、そして「わかりたい」という欲求を手放す、無限にオープンでいる、というのも大きなキーポイントです。(もちろん、それが苦手だから有効ではない、というのではなく、マトリックス・エナジェティクスのフィールドと響きあうことで、そのような感覚自体も変化していくことでしょう。)



タイムトラベルだったり、並行宇宙や並行次元、過去生(並行次元的体験)や、


さらにそのときにぴったりの周波数や、アーキタイプなど、楽しいツールがたくさんあります。



それは、いろいろ使わないと効果がないのではなく、遊びのように楽しく、かつ効果的だから! 



リチャード(Dr. リチャード・バートレット)いわく、「同じこと続けてたら飽きるでしょ? 人生で起こるいろんなことは、人生が飽きないために起こっている(自分が起こさせている)ともいえる。どうせなら、面白く楽しいことを選んだほうがいいじゃない?」



楽しいツールはなんでもかんでも使うわけではなく、セッション中ハートスペースに居る状態(=ゼロポイント・フィールドにアクセスした状態)でいると、マトリックスのフィールド自体がその瞬間、瞬間で、何が適切かを教えてくれます。

この「フィールド」(モーフィック・フィールド、形態場)については、量子力学(クォンタム・フィジックス)的にも説明されているので、興味のある方は、マトリックス・エナジェティクスの本
に加え、その分野の本なども読まれるようお勧めします♪ (英語ですが、オフィシャルサイトのセミナー解説ページの最後に
推奨図書リストがあります。対応の日本語本もアマゾンで探せるかと思います)



エネルギーのパターンを感じながら進めるセッションでは、心身のバランスやヒーリングにとどまりませんので、


宝石白たとえば次のようなテーマをお持ちの方にお勧めです:


 ○ハートの叡智・内なる気づきにオープンになる


 ○感情パターンや、制限となっている信念や経験を手放す


 ○身体のパターンや怪我など


 ○手術前後のヒーリング促進

 ○依存症改善


 ○ビジネス、プロジェクトの可能性を最大限に高める


 ○アバンダンス・豊かさにオープンになる


 ○マニフェステーション(思い描いたことを現実として体験する)


 ○リレーションシップ(対人・恋愛関係、家族、ペット)


 ○自分自身(自分の魂・真我・ハイヤーセルフ)との関係を深める、一体感を高める




などなど、ほんの一例です。




電球セッション中の様子 ~どんなセッションなの?



対面セッションでは、軽くお身体に触れたり、対話したり、静かにエネルギーのパターンを感じたり、イメージなどが出てきて私がつぶやいている場面や、一緒に笑ったり、動きが出てきたり、などいろいろです。



スカイプビデオセッションでは、お身体に直接触れないこと以外はほとんど同じで、効果も同じです。ご自宅で楽に座ってお受けいただけます。



セッションの最初にそのときお持ちのテーマなどお聞きしますが、このとき発信されるエネルギーの情報がセッションに有効に生かされますので、なんでも、たくさんでもおっしゃっていただいて大丈夫ですにこ (決して直接的な意味や、分析的に受け取るわけではありません。また、マトリックス・エナジェティクスのフィールドにも波動として伝わっていきます。)




いったんテーマや変えたいことなどをおっしゃっていただいたら、それにこだわらず、セッション中はあなたが『何に気づいているか』を感じてみましょう。



宝石白セッション中に気づくこと宝石白例えば・・


 ○体内や、身体のまわりでエネルギーや波動の動きを感じる。


 ○身体の変化に気づいたり、動きたくなる。


 ○温度の変化(暑くなったり、涼しくなる)。


 ○自分がセンタリングできて(中心軸に自分がしっかり立って)、安らかな感じ。 


 ○瞑想のような感覚。 


 ○感情や思考、記憶などが表面に出てきたり。


 ○色、イメージ、映像。


 ○静寂の中にいるような感覚。


 ○身体の内と外の境がなくなるような感覚。


 ○今まで感じたことのない感覚。


 ○ハートスペースの感覚が高まる。







電球セッション後について~どんな風になるの?


セッションの直後だけでなく、徐々に起こっていく変化もありますので、「何がいつもと違うか」に注目するようにして、あなた自身がその体験を味わってみてください。初めに「ここを変えたい」と思っていたこと以外にも、変化が起こっていることもよくあります。


宝石白セッション後に気づくこと宝石白例えば・・


 ○心や身体が軽やかな感じ。


 ○シンクロが増えた。


 ○リラックスした感覚、休みたい感覚。


 ○元気になって大切なことがこなせるようになった。


 ○身体の動きや循環がよくなった。


 ○気分や感情などの改善。


 ○痛みや炎症の減少。


 ○恐れや制限などが減ってきた。


 ○薬などの必要性が減ってきた。


 ○見方が多面的になって拡張し続けている。


 ○対人関係、家族、仕事や人生に対して新たな感覚で感謝できるようになった。 ~などなど







電球体験そのものを楽しみましょう~流れ星


セッション中は、いろいろと面白いことが出てきたりしますが、その意味をわかろうとする必要はまったくありません。「意味づけたり、理解したいという欲求を手放す」のも、マトリックス・エナジェティクスの特徴です。手放していくと、今まで慣れていた枠のようなものがどんどんなくなっていきます。「それがそもそも苦手で・・」という方も、きっと次第にマトリックスのフィールドと響きあいながらほどけていくことでしょう。



お一人おひとり、毎回、変化の体験はさまざまで、「こういうふうに感じるのが普通」というのはありません。



セッション中やセッション後に、いろいろな変化をはっきりと感じる方もいれば、セッション中、表面ではほとんど変化に気づかない方もいらっしゃいます。



セッションの効果は、あなたの感じ方にかかわらず届いていますが、ちょっとだけ「普通はこうだ」「私ってよくこうなる」というようなことを忘れてみましょうか・・素直にその瞬間瞬間、「何に気づいているか感じてみる」ということも、マトリックス・エナジェティクスのフィールドがプレイフルに手助けしてくれます♪




セッションご希望の方は、↓
こちらのメニューとフォームから




 *マトリックス・エナジェティクスのセミナーを受講なさった方へ*


 セッションでは、マスタリー(元レベル4)やアンプラグドの内容も駆使しています。さらに広がる多面的なセッションをぜひご体験ください! 






 *ご感想の一部ご紹介*


  こちら「本来の自分…それは、まったく制限のない存在。。。」
NEW2


  こちら「最高のスパにいるような~ずっとやりたかった仕事が開始!」
NEW2


  こちら「(ある心境・行動の変化について)私にとってすごく大きなことでした!」


  こちら「10年以上続いた痒みがなくなりました~MEって本当にすごいかも・・・」


  こちら「自由でひろがった、これが本来の自分?」
  






お申し込み、お待ちしております♪


あなたのマトリックス体験をご一緒させていただけたら光栄ですハート




Love,


ルミエ虹



お申し込みは、↓
こちらのメニューとフォームから



エコロジーイメージ[1869427] - イラスト素材


(c) LAKSHMI
イラスト素材 PIXTA







注意マトリックス・エナジェティクスのセッションではエネルギーのパターンが変化し、変容が起こり得るフィールド(時空間)を体験することになりますが、決して能動的にヒーリングを起こそうとしたり、ある症状などを治療・診断したりするものではありません。また、医療の代わりになるものでもありませんのでご了承ください。






NEW 愛野ルミエの受講ログ:

何度再受講しても新鮮なマトリックス・エナジェティクスのセミナー、


2011年

1月にダラスでレベル1&2、

5月にシアトルでレベル1&2&プラクティショナー認定(PC)トレーニング、

9月にニュージャージーでレベル3、

11月にフロリダでレベル4を受講。

12月にシアトルでレベル1&2&PCトレーニングを再受講。

2012年


1月に東京でレベル1&2&3にボランティア・スタッフ。


9月に東京でレベル1&2&3にボランティア・スタッフ。


12月にシアトルでレベル1&2&(新)PCトレーニングを再受講。


2013年


3月、シカゴでレベル1&2インターン・スタッフ。Unpluggled受講。


4月、ボストンでレベル1&2インターン・スタッフ。


6-7月に東京、レベル1&2&PCトレーニングでボランティア・スタッフ。


9月、トロントでFundamentals(旧レベル1&2)ファシリテーター・スタッフ。Unpluggled受講。


10月、ニュージャージーNYエリアでMagic(旧レベル3)でファシリテーター・スタッフ。Mastery(旧レベル4)再受講。


6-7月に東京、Fundamentals(旧レベル1&2)&PCトレーニングでボランティア・スタッフ。


2013年


4月に東京、Fundamentals(旧レベル1&2)&PCトレーニングでサポート・スタッフ。


常時ニューヨークでの公式スタディグループ&練習会に参加、年に数回東京での練習会もしています♪

2013年9月~、スタディグループ・リーダートレーニング中。


Matrix Energetics公式サイト
では"New York(ニューヨーク州)"に登録しています)



****************



セッションご希望の方は、↓
こちらのメニューとフォームから