アップできていないご感想が多数あるのですが、、

1年ほど前になりますが、リコネクション時代からの友人である千葉氏(ちばチャン)しんかユニティのセッションを受けてくださったときのこと、以前使っていたFacebook連動のシステムでご感想をいただいていたので、ここに転載いたしますね。

2011年8月から2013年4月まで、青山寄りの広尾に、東京でのプライベートサロンを構えていました。多くのすてきなみなさんと、たくさんの面白いことがありました~改めてありがとうございました。その終わり頃、このしんかユニティセッションは行われました♪


2013年4月24日 千葉一正さんより
僕の友人のセラピストで、マトリックス・エナジェティクス仲間の愛野ルミエさんのオリジナル・ワークの「しんかユニティー」と云うのを「ピン!」と来たので、先日、受けて来ました。
 
リコネクションとは縁の深い「アクシオトーナル・ライン」と馴染みが好いと云うので、受けて来ました。
 
ルミエさんのセッション・ルームを訪れたのは、2011年の日本初の「マトリックス・エナジェティクス®」のセミナー直後の、最初の練習会の時と、瞑想会の時以来でしょうか。久し振りに、渋谷の彼女のセッションルームを訪れました。
 
セッションが始まる前に、ちょいと、お喋りしている段階から、彼女のセッションが始まったのを体感しました。
 
その後、ベッドに仰向けに寝て、セッションが始まりました。
... 工事現場の音が隣でしていましたが、以外と、僕は、気にならない方なので、直ぐに、リコネクティブ・ヒーリングとは違うけれど、上半身を中心とした身体の不随意運動が起きました。

身体が、色々と、動いていましたが、「十字架状」のポーズになる時間が長く、左右に、腕が強く、引っ張られる感じでした。
 
その内、頭が「ジワっ~」として来て、気持ち好い感じになったり、途中で、シャカシャカ音がするので「何だろう?」と思いました。
 
頭や身体に、「アクシオトーナル・ライン的な(!?)」ラインを自動で引く様な動きになり、動きは、徐々に下半身へ。

僕は、仰向けになると、足が外転する(ガニ股)タイプなのですが、足先から、内側へ内転し、内股になりました。足自体が、アクセルを踏む動きになったり、足の指も、ぴくぴくと動いてたりと、下半身が調整されている感じになりました。
 
最後は、肝臓の辺りを中心に、やはり自動ライン引きをする様な動きになったのでした。
 
それで、終わって、ディブリーフィングをしていると、
シャカシャカ音がしていたのは、彼女が、セッション中に、
自発スケッチみたいなものを書いていた音だと判明しました。
その絵には「無限大: ∞」の様な、イメージが沢山絵かがれているのと、色々な、星々がカメラの絞りを解放にしてシャタースピードを遅めにした時に写る様なイメージで、宇宙の色々な惑星を渡り歩いているイメージであると、彼女は云っていました。
 
まぁ、僕自体、リコネクション® を提供させて頂いているプラクティショナーでもありますし、「アクシオトーナル・ライン」の元となるユダヤ神秘主義的な「エノクの鍵」や「エジプトのピラミッド」なんかに惹かれているタイプなので、納得の行く、自発スケッチでもありました。

ルミエさん曰く、このセッションのスケッチで「こんなに奇麗なイメージは初めてかもですね」と云われました(微笑)。
 
肝臓の辺りを中心に、やはり自動ライン引きをする様な動きの時には「胆のう」と云うイメージがしたそうです!
 
このセッションは「関係性」について効果があると云うので、これからの「変容」が楽しみです!
 
ルミエさん、ありがとうございました~!


ルミエより

おぉぉぉ、ちばチャン、ありがとうございます!!
 
ちばチャンご本人も、私も覚えていないことも、
たくさん起こっていたと思います。
 
まだ今回NYにいて出発前のある日、
留守電で「しんかユニティ」ってのはどんなものでしょう?
っと懐かしい声で入れていただいたのが
ちょっとびっくり、嬉しかったです!
 
セッション終わってからお話ししていたときに、
直感でピッと感じられたことなどお聞きして、
面白いなぁと思いました。
 
自動落書き(ルミエ語?)/自発スケッチ(byちばチャン)は、
... やはり、しんかユニティを反映していたのか、
本当に美しいライン、模様で面白かったです。
無限大模様の大小が上下にきれいに並んでいたり・・
 
必ずユニティのときに出てくるわけではないのですが、
ちばチャンのセッションでは今回出てきました。
 
しんかユニティのセッションは、
ラインやポイントなど必ず網羅することと、
その方のその時ならではの、
マトリックス的にいろいろ起こってくることを
トラッキングしたり、多次元的・多宇宙的に
広がっていくことが同時に起こっていきます。
 
そのような唯一の体験をさせていただけるという、
もちろんどのセッションをさせていただくときもそうなのですが(≧▽≦)
とっても感謝いっぱいです☆彡
 
これからも楽しみですね~
ちばチャン、ありがとう、
詳しいご感想も、本当にありがとうございました~(*^^*)

そして・・

5月16日 千葉一正さんより
ルミエさん
「しんかユニティー」
体感的にも、心地よかったです!
 
あれから「変容」も実感していますよ!

「進化」って、僕は、新しい人類へ「変態」して行く事かな~と、思っとります。

なので、リコネにしても、マトリックスにしても、しんかユニティーにしても、それぞれの好さを、いいとこ取りして「変態」「多次元アクセス」して行くのは、興味深くいて、ワクワクするし、楽しみにしていま~す。
 
奇しくも、撤退する直前の渋谷のセッション・ルームで、じっくりと、お話し出来たのも楽しかったよ。
 
ありがとう!!!


ルミエより

ちばちゃん、ありがとう~実感があるのって楽しいね!
変態する、っていう言葉があるのね?? Transmuteっていうのと同じかな?
別物に変わるんじゃなくて、変幻していく感じ(*^^*)
 
本当に、広尾のサロンが終わる前にありがとうございました~☆彡

ハート

ありがとうございます☆

しんかユニティは、爆発的に人気が出たりはしないのですが(≧▽≦)

その方ならではの節目に、ぴぴっと

伝わって受けてくださることが多いです。

ここで今、紹介させていただこうと思ったのも、

どなたかにピ~ンと届くためかな?

∞ . . . .   ∞  . . . .   ∞





しんかユニティ♥


Love,
ルミエ




若干名さま受付中♥
【しんかアバンダンス】3ヶ月コース
スペシャル・パワーセッション

5月4日16時~@ホテル椿山荘スイートルームにて
こちら詳細&お申し込み♥♥


コメント(5)