1月にマトリックス・エナジェティクス のセッションをお受けになったSYさまからいただいたご感想を紹介させていただきますね~ありがとうございますThank you


かっこ先日はありがとうございました!
セッションについては、少しお話しましたが、
メモに書いていった「やって欲しいこと」について
初めにつらつらとお話しかけたものの、実際にMEが始まると
「何だかまあ良いや」という感じになりました。
吐くことへの恐怖からの抵抗みたいなのが出てきて途中は少し苦しかったですが
あの後すっきり。
まだ吐くことは怖いと思いますが、今は安心感の方が強い気がします。

「頭で考えること」への執着も、かなり低くなった感じです。
良い意味で「テキトー」さを受け入れられるようになったように思います。

「フィールドがね、『全部ちゃんと分かってるからね』って言ってるよ」
というルミエさんの言葉が本当に嬉しかったです。

あの時メモに書いていたことの一つが、「私は友達とか仲間が分からない」ということでした。
自己価値観が低くて、その反動で「愛されたい感」が強くて、それを見せたくなくて、見たくなくて
人間関係をなるだけ表面的にとどめるようにしていろいろ避けてきました。

それが、これまで絶対に嫌だったFB(Facebook)を始める気になりました。
しかもアカウントを取っただけではなくて、思い切ってお友達リクエストまでするように!
その後に「絶対裏切られるし」が続くため、人と繋がることをこれまで避けてきたのに…
ちょっと自分でも信じられません…!
他の方にとっては大したことではないかもしれませんが、私にとってこれはすごく大きなことでした!

違いに気付く、ということがMEでは大事だと言いますよね。
この「これまではやらなかったのに」ということ、小さなことだけど大切にします。

私はこれまで少し何かが変わったとしても「でもまだ80%は前のままだし」と
変わらない部分にフォーカスしてきました。
そりゃ元に戻りますよね。

分かってたつもりだったけどきっと「残りの80%も変えるんだ(自分で)!」
と力んでいたのだと思います。

でもその力み、つまり「融通の利かない生真面目さ=頑固さ」が
あの後薄くなっているように感じます。

これからどんどん手放しを加速して、フィールドに委ねて遊んでもらって
昔から憧れていた「ニュートラルで軽やかなヒト」になりたいなあと思います。

本当にありがとうございました!
また一緒に遊んでくださいね!かっこ


わ~、素敵、SYさまご自身が軽やかにいろいろな違いに気づき始めてらっしゃるご様子が、よくわかりますね♪

SYさんが「フィールドと遊びたいな~っと、ご自身のハートが開かれていくちょっとの感覚を、信頼してゆだねていかれたのがすばらしいです。

フィールドからの頼もしい言葉、私も一緒に聞けて嬉しかったですハート

素敵な体験を一緒にさせていただいて、ありがとうございました虹

マトリックス・エナジェティクス って本当、面白いですね。


また一緒に遊びましょう~ハート


Love,
ルミエ*sakura*


コメント(2)