先日の昼と夜が同じくらいの秋分をこえたら
一氣に陽が落ちるのを早く感じられるようになりましたね。 
 
 
今日も
ほぼ何にもしないで夕方になったのに
そう言ったらもらったことば。
 


これでいいのだぐふふ^_^



久しぶりのブログ投稿がこれって笑



日々のんびり暮らしながら
氣づきはたくさんあって、
どこにいかなくても
人並みな経験が少ないことがたくさんあっても
わたしは幸せなのです。 
 
 
そしてもっとしあわせになってもいいんです♪


これだけは毎日しておりますよ↓


毎日お届けしている
「あなたへおくる
毎日のひとことリーディングメッセージ」
は毎日やってますー♪
やってるわたしが毎日たのしい✨ 
 

次期募集は
10/2です。(スタートは10/17)



そして、来月はお誕生日月なので
何か企画をしようかと考えていますよー。
 

主にFacebookで発信とお知らせをしています。
 

見てるだけのひとも
ほぼ全体公開してるのでフォローしてみてね。
 
 
LINEものんびりお届けしています。
きまぐれひとことリーディングや
お仕事のお知らせなどもしていますよ。
LINE限定のお得情報もたまーにあるよ。