今年に入ってお知らせや
エネルギーワークのご感想以外の更新は
ブログでほとんどしておりませんが
Facebookは毎日投稿しています。
(若干多目なのも相変わらずw)

 

最近の活動について少しお話します。
 
 
今はブログやFacebookで募集するメニューは

「あなたへ送る毎日のひとことリーディングメッセージ」
を毎月募集しているのと、
たまにFacebookや公式LINEに
単発で
チラッとおしらせするものがほとんどです。
 
 
lumicaは
魂のまんまで生きると決めた方、
心のことはある程度整理できて
日常は軽やかに過ごせていて
ステージを進むと決めた方にむけて
そっとサポートしています。
  
 
それぞれが自分のど真ん中で生きて
響きあう世界を見たいから♪
  

現在は
それ以外のメニューは
わたしの思いや方向性を
ご理解いただける方、
日頃からやりとりのある方を優先的に
させていただいております。
 
 
理想だったので
これが自分のペースに合っていて
そこがやっと実現できて
わたしも今まで以上に
ここちよくたのしくできて
喜んでいただけていて、
このご時世にありがたいことに
収入もあがりました。
  

毎日のリーディング以外は
月にほとんど働いてないかも?
ってくらいにのんびり自分のペースで暮らせています。
 
 
それまでにやったことは
意識を変えることや
この仕事9年目なのに新人さん並みに
頑張ったことなどなど
たくさんやることあったけれど、


今、とても軽やかで楽しいです。
それが伝わってるみたいで
みなさんにも
いい感じに還元されてるようで
とてもありがたいことだと感謝しています^_^

 
エネルギーワークもリーディングも楽しいので
今後もゆるりと続けていきます。
 

 
がっつりじっくりのメニューが1番おすすめで
本領発揮できちゃうんだけど、

 
公に募集してないメニューは
お問い合わせくださいね。
メニューページもそのままにしてはいますが、
現在公に募集しているものは
「あなたへ送る毎日のひとことリーディングメッセージ」
時々Facebookなどで告知する
単発企画のみです。
 
 
  
今までも今もありがとうございます♪
これからも
どうぞよろしくお願いします^_^

 
Facebookの友達申請してくださる場合は
メッセージをひとこといただけると嬉しいです。
(ないとスルーしがちw)



公式LINEで
月に1.2回ほどひとことリーディングをしたり

お得に単発メニューを受けていただける時などのおしらせもしています。

ゆるゆるなので
ときどーきお便りがとどきます♪