東京都府中市でAuto Nail&出張パーソナルカラー診断をしております

Lumias 佐藤です赤薔薇

 
皆様、連日の暑さで体調崩されたりしておりませんでしょうか予防 
じっとしているだけでも汗だくです💧

そんな酷暑な七夕スターですが
大人になると何となく過ぎていってしまいますね💧
今年は東京都知事選もあるので尚更ロマンチックな気分ではないような笑い泣き

幼い頃のような純粋な気持ちや願い事が大人になるにつれ、どこかへ行ってしまい...
それだけ大人になると大変だということでもあるのでしょうが汗
願い事も妙に現実的だったりしますよね 笑😅

さぁ、皆さんはどんな願い事をしますか?🌠🎋


画像はお借り致しました🙇
ロマンチックな素敵な画像ですね❤

今週は13日にパーソナルカラー診断でイベント出展致します。

第3回武蔵小杉ヒーリングマーケットinミネラルマルシェ


場所

川崎市コンベンションホール住所川崎市中原区小杉町2丁目276番地1パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデンタワーズイースト2階


パーソナルカラー診断は

13日(土) 10時~18時

この日のみの出展になります!






ホームページ